- PR -

眠い・・・そんな時どうしていますか?

投票結果総投票数:70
潔く寝る 40 57.14%
しゃべる 4 5.71%
携帯メール 1 1.43%
帰宅 5 7.14%
読書 0 0.00%
HP閲覧 15 21.43%
サンプルプログラム作成 5 7.14%
  • 投票は恣意的に行われます。統計的な調査と異なり、投票データの正確性や標本の代表性は保証されません。
  • 投票結果の正当性や公平性について、@ITは一切保証も関与もいたしません。
投稿者投稿内容
いっこさん
ベテラン
会議室デビュー日: 2003/07/03
投稿数: 67
投稿日時: 2005-01-06 15:03
コーディングするのも眠気が飛んでいいですねぇ。
HP巡回して掲示板に書き込みをしてみたり、Blogを眺めたりすることが多いです。

_________________
ぽんす
ぬし
会議室デビュー日: 2003/05/21
投稿数: 1023
投稿日時: 2005-01-06 23:15
「敢えて寝る!」(島本和彦)

本当に眠いときにプログラム書くと、後で泣くことになったり。
甕星
ぬし
会議室デビュー日: 2003/03/07
投稿数: 1185
お住まい・勤務地: 湖の見える丘の上
投稿日時: 2005-01-07 07:31
程度にもよりますが、私はストレッチ。ちょっと体動かすだけでも、ずいぶん眠気吹き飛びますよ。それでも駄目なときは、潔く寝ますが。
Vacant-Eyes
ベテラン
会議室デビュー日: 2004/08/15
投稿数: 97
投稿日時: 2005-01-12 09:58
@IT見にきました。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)