- PR -

リストアイテム関係

1
投稿者投稿内容
ライオン
会議室デビュー日: 2004/12/12
投稿数: 3
投稿日時: 2005-01-11 10:22
始めまして。
.net(WinApp)で開発を行っています。
リストアイテムで選ばれたリストを、他Form
のテキストボックスに表示をさせる為には、
どうしたら良いでしょうか?
初心者ですけども助言をお願い致します。
じゃんぬねっと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/22
投稿数: 7811
お住まい・勤務地: 愛知県名古屋市
投稿日時: 2005-01-11 11:19
こんにちは、じゃんぬねっと です。

引用:

始めまして。
.net(WinApp)で開発を行っています。
リストアイテムで選ばれたリストを、他Form
のテキストボックスに表示をさせる為には、
どうしたら良いでしょうか?
初心者ですけども助言をお願い致します。



何がわからないのでしょう?

 ・他のフォームに属するコントロールにアクセスする方法がわからない
 ・リストボックスで選択されたアイテムの取得がわからない
 ・テキストボックスへの表示の仕方がわからない

# おそらく、3番目はありえないと思いますが。

_________________
じゃんぬ
  @Home  じゃんぬねっと
  @Blog   じゃんぬねっと Blog

[ メッセージ編集済み 編集者: じゃんぬねっと 編集日時 2005-03-15 19:56 ]
ライオン
会議室デビュー日: 2004/12/12
投稿数: 3
投稿日時: 2005-01-11 11:22
失礼いたしました。

今の所下二点が不明となっております
よろしくお願い致します。

・リストボックスで選択されたアイテムの取得がわからない
・テキストボックスへの表示の仕方がわからない
たつごろー
ぬし
会議室デビュー日: 2004/10/25
投稿数: 496
投稿日時: 2005-01-11 11:44
SelectedItemなら
http://www.microsoft.com/japan/msdn/library/default.asp?url=/japan/msdn/library/ja/cpref/html/frlrfsystemwindowsformscomboboxclassselecteditemtopic.asp

Formに値を渡す方法はいろいろあるけど、単純なのはコントロールのpublic化


_________________
たつごろー
codeseek
こみゅぷらす
ライオン
会議室デビュー日: 2004/12/12
投稿数: 3
投稿日時: 2005-01-11 11:49
じゃんぬねっと様・たつごろー様返信ありがとうございます。

とりあえず挑戦をしてみます。

まだ初心者ですので勉強して
質問も考えてみますので
今後ともよろしくお願い致します。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)