- PR -

[.netCompactFramework C#]DataGridについて

1
投稿者投稿内容
ピヨピヨ
会議室デビュー日: 2005/01/08
投稿数: 4
投稿日時: 2005-01-16 20:34
[netCompactFrameworkC#]DataGridでセルを指定して色を着けたいのですが、
いろいろ調べてみたのですが分かりませんでした。
どなたか教えてください。
Jubei
ぬし
会議室デビュー日: 2002/03/02
投稿数: 830
お住まい・勤務地: 関西
投稿日時: 2005-01-17 00:36
諸農です。

引用:

[netCompactFrameworkC#]DataGridでセルを指定して色を着けたいのですが、
いろいろ調べてみたのですが分かりませんでした。



どのようなことを調査してどのような部分で行き詰まっているのかを具体的に書かれてみてはいかがでしょうか。
あまりに抽象的な質問の場合、回答が的はずれとなって時間的ロスにつながったり、最悪はミスリードを引き起こすことも考えられます。
より良い回答を引き出したいのであれば、より良い質問を心がけるべきだと思います。

.NET Compact Frameworkでは試していませんが、DataGrid、列の色指定を試してみられてはいかがでしょうか。

_________________
諸農和岳
Powered by Turbo Delphi & Microsoft Visual Studio 2005

十兵衛@わんくま同盟
http://blogs.wankuma.com/jubei/
ピヨピヨ
会議室デビュー日: 2005/01/08
投稿数: 4
投稿日時: 2005-01-17 21:39
Jubeiさんありがとうございます。参考にして試してみます。

それと、私は全くの初心者でして、具体的にといわれてもまだ全く分からない状態です。
今後はできるだけ具体的に質問するように心がけます。
Jubei
ぬし
会議室デビュー日: 2002/03/02
投稿数: 830
お住まい・勤務地: 関西
投稿日時: 2005-01-17 23:55
諸農です。

引用:

それと、私は全くの初心者でして、具体的にといわれてもまだ全く分からない状態です。
今後はできるだけ具体的に質問するように心がけます。



あ、いや、そう言うことではなく、「色々調べた」と書かれていたので、
調べたものは何なのか(検索のキーワード、どんな書籍、サイトを参考にしたのか)、
調べた結果どういったことが判ったのか、あるいは何が判らなかったのか、
等々、自分でやってみたことを書いてほしいと言うことです。

自分で何をやったのかを思い出しながら書くことも
初心者と言うことではないですよね。

_________________
諸農和岳
Powered by Turbo Delphi & Microsoft Visual Studio 2005

十兵衛@わんくま同盟
http://blogs.wankuma.com/jubei/
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)