- PR -

ビルドフォルダへのコピー

1
投稿者投稿内容
c9katayama
常連さん
会議室デビュー日: 2003/02/04
投稿数: 38
投稿日時: 2005-01-17 17:38
みなさまこんにちは。
現在VisualStudio.NET2003でC#の開発をしています。

現在、プロジェクトフォルダの直下に、画像やテキストなど
いろいろなファイルを配置しています。
これらをビルド時にビルドの出力フォルダにコピーしたいと
思っているのですが、設定方法がわかりません。
ヘルプにはファイルのプロパティの「ビルドアクション」を
「コンテンツ」にすれば出力される、とあるのですが、
どうもうまく出力されません・・・

どなたかご存知の方ご教授下さい。よろしくお願いします。




[ メッセージ編集済み 編集者: c95029 編集日時 2005-01-17 17:40 ]
中博俊
ベテラン
会議室デビュー日: 2004/10/17
投稿数: 91
お住まい・勤務地: 大阪市
投稿日時: 2005-01-17 22:12
それは配布時なので、プロジェクトのプロパティでビルド後アクションにシェルが欠けるのでcopy xxx ($build)みたいな感じでシェルを記述してください。
c9katayama
常連さん
会議室デビュー日: 2003/02/04
投稿数: 38
投稿日時: 2005-01-18 10:32
こんなところにバッチが書けるんですね。
教えてもらったとおりバッチを記述したら、うまくコピーすることが
できました。
ビルド前の処理も出来るみたいで、これも便利ですね。

大変助かりました。ありがとうございました。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)