- PR -

マウス判定

1
投稿者投稿内容
トーマス
会議室デビュー日: 2004/07/04
投稿数: 14
投稿日時: 2005-02-02 00:16
毎度お世話になっております。トーマスです。

今回、C#のコントロールで画面を作成しております。
その中で、詰まっておりますので投稿させて頂きます。

今、内蔵されているコントロール(Button、PictureBox)にビットマップなど
絵を貼り付けています。その絵を貼り付けているコントロール(Button、PictureBox)の上をマウスが通過すると絵を変えたいと思っています。つまりマウスがButtonの上にある時に、その絵をアニメーションさせたいと思っています。
マウスがコントロールの上にきた時の判定の仕方をどなたかご存じないでしょうか?

宜しくお願い致します。
Jubei
ぬし
会議室デビュー日: 2002/03/02
投稿数: 830
お住まい・勤務地: 関西
投稿日時: 2005-02-02 00:39
諸農です。

SDKは見られましたか?
MouseHoverと言うイベントがあるようです。
試してみられてはいかがですか?


_________________
諸農和岳
Powered by Turbo Delphi & Microsoft Visual Studio 2005

十兵衛@わんくま同盟
http://blogs.wankuma.com/jubei/
トーマス
会議室デビュー日: 2004/07/04
投稿数: 14
投稿日時: 2005-02-02 20:28
ご返答ありがとうございます。

早速、MouseHoverで試した所うまくいきました。
ありがとうございます!!

また、行き詰まりましたら寄らせて頂きます。
失礼します。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)