- PR -

インストーラーの設定

1
投稿者投稿内容
イナッチ
会議室デビュー日: 2003/05/14
投稿数: 9
お住まい・勤務地: 大阪
投稿日時: 2005-02-02 14:58
VB.NETで開発したシステムをセットアッププロジェクトで、
上書きインストールを行いたいのですが、
特定の設定ファイルの上書きはしたくありません。
プロパティの設定とかで、特定のファイルだけ、
ファイルが存在すれば上書きをしない
ような設定はできないのでしょうか?

Milan
常連さん
会議室デビュー日: 2005/01/05
投稿数: 33
投稿日時: 2005-02-02 15:28
わかりやすく説明してくれている方がいました。
こちらが参考になると思います
http://computer.shipweb.jp/soft/dotnettips_wininst.htm


[ メッセージ編集済み 編集者: Milan 編集日時 2005-02-02 16:22 ]
シップ
会議室デビュー日: 2004/10/25
投稿数: 3
投稿日時: 2005-02-02 16:52
上記URLのページ作成者、私です。
最下部に書いてありますように「ファイル検索の追加」で上書きしたくないファイルを設定し、「Property」プロパティに設定した変数名を使って「アプリケーションフォルダ」内のファイルの「Condition」プロパティがFalseになるように式を設定すればよいと思います。
イナッチ
会議室デビュー日: 2003/05/14
投稿数: 9
お住まい・勤務地: 大阪
投稿日時: 2005-02-04 17:59
Milanさん、シップさんありがとうございました。

シップさんのとても丁寧でわかりやすいページ
を参考にしてうまくできました。

ありがとうございました。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)