- PR -

ASP.NETのWebセットアップについて

1
投稿者投稿内容
パクジン
ベテラン
会議室デビュー日: 2004/08/19
投稿日時: 2005-02-03 11:28
<開発環境>
WINDOWS 2000
.NET 2003

いつもお世話になっております。
どなたかお分かりでしたら、教えてください。

ASP.NETにてパッケージを作成しようとしています。
その際、セットアップ/デプロイメントプロジェクトのWebセットアッププロジェクトで
パッケージ化するソリューション内にプロジェクトを追加し、プロジェクト出力で
プライマリ出力、コンテンツファイルを追加しました。

作成したプロジェクトをビルド(インストーラーの作成)した際に「警告」と「エラー」が
出てきたのですが、タスクヘルプを見てもどういった処置をすればよいのか分からず
困っています。
<警告内容>
警告:複数のオブジェクトのターゲットの場所が同じです。('[targetdir]\\bin\\interop.office.dll)
警告:複数のオブジェクトのターゲットの場所が同じです。('[targetdir]\\bin\\interop.office.dll)
ヘルプでは、ファイルシステムエディタ内の重複しているファイルを削除とあるのですが、
ファイルシステムエディタ内では重複していません。
よくわからないのですが、依存関係が原因なのでしょうか?
<エラー内容>
エラー:ファルダ'css'をビルドできません。
ヘルプでは、無効なプロパティを全て修正する必要があるとなっていたので、
ナミ線が引かれたプロパティを削除し、再度ビルドしたのですが、エラーは消えませんでした。
また、プログラム内で使うイメージ画像(gif)を格納しているフォルダに関しても上記エラー
が出てきてしまいます。

警告、エラーどちらの方でも構いませんので、
解決の糸口をお教えいただけたらと思います。
よろしくお願い致します。

1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)