- PR -

Acrobat7.0とVBScript

1
投稿者投稿内容
ゆき
大ベテラン
会議室デビュー日: 2003/11/02
投稿数: 121
投稿日時: 2005-02-03 19:30
こんばんは。
Acrobat7.0で作成、保存されたPDFを、VBScriptを使って改ざん不可のセキュリティ設定にし直して再保存したいと思っています。
なんとかならないでしょうか?
よろしくお願いします。

Jubei
ぬし
会議室デビュー日: 2002/03/02
投稿数: 830
お住まい・勤務地: 関西
投稿日時: 2005-02-03 23:43
引用:

Acrobat7.0で作成、保存されたPDFを、VBScriptを使って改ざん不可のセキュリティ設定にし直して再保存したいと思っています。
なんとかならないでしょうか?



ちょっと情報不足ですね。。(^^;

なんとかするために、どのようなことをしたのか、
どこまで実現できていて、何が出来ていないのか、
そういったことを具体的に記述していただいた方が
コメントがつきやすいと思います。


ところで、かなりお急ぎのご様子ですね。
adobeのサイトにフォーラムがありますので、
ますはそちらのサイトでご自分で判っているキーワードを使って
検索してみられてはいかがでしょうか。

もしそこで良い情報にヒットしないようでしたら、
サポート(プロダクト エキスパート インシデント)を受けてみられてはいかがですか?
きっと、ここよりも確実な情報を得られると思いますよ。
ここはPDFよりも.NETプログラミングの話題の方が多いですから。


_________________
諸農和岳
Powered by Turbo Delphi & Microsoft Visual Studio 2005

十兵衛@わんくま同盟
http://blogs.wankuma.com/jubei/
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)