- PR -

公開の仕方について

投稿者投稿内容
未記入
会議室デビュー日: 2005/03/03
投稿数: 16
投稿日時: 2005-03-03 22:16
WebMatrixHostingでASP.NET(VisualC#)で作成したWebformをネット上で公開したいのですがうまくいきません。標準ページ設定で、拡張子[.aspx]のファイルを置いて見たのですがページが表示できませんと返されます。UPしたファイルは拡張子で[.aspx],[.aspx.cs],[.aspx.resx],[.config]、後はbinフォルダです。UPするファイルが足りないのでしょうか?それとも標準ページ設定のやり方が違っているのでしょうか。ホームページのUPの仕方に関してはずぶの素人です。ご教授願います。
たつごろー
ぬし
会議室デビュー日: 2004/10/25
投稿数: 496
投稿日時: 2005-03-03 22:40
具体的なファイル名を書いて。
もしよければ、そのサイトを教えてください。
あっさり解決するかもよ。

_________________
たつごろー
codeseek
こみゅぷらす
未記入
会議室デビュー日: 2005/03/03
投稿数: 16
投稿日時: 2005-03-03 22:51
>具体的なファイル名を書いて。
UPしたファイルのことですか。
WebForm1.aspx,WebForm1.aspx.cs,WebForm1.aspx.resx,Web.config
binフォルダの中身は usuallyspace.dll, usuallyspace.pdbです。
>もしよければ、そのサイトを教えてください。
http://europe.webmatrixhosting.net/japan/default.aspx
です。よろしくお願いします。
たつごろー
ぬし
会議室デビュー日: 2004/10/25
投稿数: 496
投稿日時: 2005-03-03 22:57
引用:

WebForm1.aspx,WebForm1.aspx.cs,WebForm1.aspx.resx,Web.config
binフォルダの中身は usuallyspace.dll, usuallyspace.pdbです。


URLが合っているか確認してみていただけませんか。
私のテストページの場合は
http://私のID.japan.webmatrixhosting.net/WebForm1.aspx
で表示できました。

_________________
たつごろー
codeseek
こみゅぷらす
未記入
会議室デビュー日: 2005/03/03
投稿数: 16
投稿日時: 2005-03-03 23:03
http://usuallyspace.japan.webmatrixhosting.net
申し訳ありません。勘違いしていました。↑です。
よろしくお願いします。
べる
ぬし
会議室デビュー日: 2003/09/20
投稿数: 1093
投稿日時: 2005-03-03 23:22
Visual Studio.NETで作ったのですよね?出来たファイルを全部あげてもだめですか?

環境がないので確証はないですが.asaxファイルがないとダメじゃなかったでしたっけ?
たつごろー
ぬし
会議室デビュー日: 2004/10/25
投稿数: 496
投稿日時: 2005-03-03 23:26
http://usuallyspace.japan.webmatrixhosting.net/default.aspx
では表示されてなかったんで、このサイトが無効なのかな。
それとも消した?
usuallyspaceという部分が未記入さんのでOK?

_________________
たつごろー
codeseek
こみゅぷらす
未記入
会議室デビュー日: 2005/03/03
投稿数: 16
投稿日時: 2005-03-03 23:32
ベルさん解答ありがとうございます。
早速全ファイルをUPしてみましたけど同じでした。
ところでデフォルトの.aspxファイルをFTPでダブルクリックするとファイルが開くのに私が作ったファイルをダブルクリックするとダウンロードマネージャーが立ち上がるのは何か問題があるのでしょうか?
よろしくお願いします。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)