- PR -

MSプロジェクトに関して

1
投稿者投稿内容
未記入
常連さん
会議室デビュー日: 2003/08/28
投稿数: 28
投稿日時: 2005-03-07 17:39
久しぶりに投稿させて頂きます。
色々とWebや本等で調べてみたのですが、解決方法がわからないために.NETの質問ではありませんがこの場を借りて質問させて頂きたいと思います。
私が現在困っている事象としましてMSプロジェクトを使い、進捗率を自動計算したいのですが上手くいきません。その原因の一つとしてMSプロジェクトでの標準項目として用意されている「実績終了日」や「現在の日付」を表示しようと思いますと、#ERRORと表示されてしまうことがあります。この現象に対処する為に色々とCastなどを行なってみたのですが、それでも結果は同じです。
どなたかこの現象に対処する方法がわかる方がいるようでしたら、アドバイスをお願いいたします。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)