- PR -

vb.netからActiveReportのpdfを出力する時

1
投稿者投稿内容
erikun
常連さん
会議室デビュー日: 2003/10/10
投稿数: 32
投稿日時: 2005-03-10 18:29
Web画面の背面にpdfイメージが表示されてしまいます。pdfファイルをActive(前面)にしたいのですが何か設定があるのでしょうか?
Jitta
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/05
投稿数: 6267
お住まい・勤務地: 兵庫県・海手
投稿日時: 2005-03-10 21:35
IEをクリックして全面に出す。とかじゃなく?



っつうか、全然状況がわからなすぎ。説明を省きたいなら周りの人に聞きましょう。オンラインで聞きたいなら、事細かに説明しましょう。あなたが何をして、何を見て、どうなっているのか、ラインの向こうの人はわからないんですからね。
_________________
erikun
常連さん
会議室デビュー日: 2003/10/10
投稿数: 32
投稿日時: 2005-03-11 10:45
解決しました。というのも、この会議室の一覧の中に似た内容の質問を見つけました。理解に苦しむような文章ですみませんでした。次回からはもっとわかりやすく、具体的に説明いたします。
たつごろー
ぬし
会議室デビュー日: 2004/10/25
投稿数: 496
投稿日時: 2005-03-11 10:53
どう解決したかを書いていただけるとありがたいです。

_________________
たつごろー
codeseek
こみゅぷらす
erikun
常連さん
会議室デビュー日: 2003/10/10
投稿数: 32
投稿日時: 2005-03-11 15:46
aspxのDocumentのプロパティ「smartNavigation」をTrueからFalseに変更したら、pdfイメージがWeb画面より前面に表示されました。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)