- PR -

教えてください。コンボボックスを作りたいんです

1
投稿者投稿内容
さつまはやと
会議室デビュー日: 2005/03/10
投稿数: 15
投稿日時: 2005-03-10 22:53
ASP.NETを始めたばかりなんですが、もう開発に入ってます。
分からない事ばかりです。
DBよりデータを取得して、そのデータでコンボボックスを作りたいんです。
どなたか作られた経験のある方、教えてください!!
またなにか参考になるものがありましたら教えてほしいです。
mso
ぬし
会議室デビュー日: 2003/12/04
投稿数: 496
お住まい・勤務地: 宮城
投稿日時: 2005-03-11 00:44
msoです。

引用:

さつまはやとさんの書き込み (2005-03-10 22:53) より:
ASP.NETを始めたばかりなんですが、もう開発に入ってます。
分からない事ばかりです。
DBよりデータを取得して、そのデータでコンボボックスを作りたいんです。
どなたか作られた経験のある方、教えてください!!
またなにか参考になるものがありましたら教えてほしいです。



直接の回答になっていませんが、何か調べましたか?
おそらくASP.NET経験者であれば誰でもコンボボックス程度は
作成したことがあると思いますが、今後のことも考えると
何か本を買って勉強をした方が良いですよ。

コンボボックスの作り方が分からないことここで解決しても、
次から次といろいろな問題が出てくるのは容易に予想が出来ます。
たつごろー
ぬし
会議室デビュー日: 2004/10/25
投稿数: 496
投稿日時: 2005-03-11 01:07
引用:

DBよりデータを取得して、そのデータでコンボボックスを作りたいんです。


さつまはやとさんが言っているコンボボックスは、テキストとドロップダウンリストボックスの組み合わせのモノ?だとしたら作れないはず。
2つ並べてください。

_________________
たつごろー
codeseek
こみゅぷらす
burton999
ぬし
会議室デビュー日: 2003/10/06
投稿数: 898
お住まい・勤務地: 東京
投稿日時: 2005-03-11 10:13
まず何がわからないのか明確にしましょう。

http://www.codeproject.com/aspnet/combobox.asp
さつまはやと
会議室デビュー日: 2005/03/10
投稿数: 15
投稿日時: 2005-03-11 12:34
みなさん返答ありがとうございます。
もう少し自分で調べて、再度質問させてもらいます。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)