- PR -

データの内容により、チェックボックスとラベルを使い分ける

1
投稿者投稿内容
daito
常連さん
会議室デビュー日: 2005/03/26
投稿数: 30
投稿日時: 2005-03-26 05:51
お世話になります。
開発環境は
Win2003 + ODP.NET + ASP.NET(VB)となっております。

データベースをセレクトした結果をDataGridで一覧表示する際、
DataGrid内にチェックボックスコントロールを表示しているのですが、
ある条件のレコードのみチェックボックスではなく、ラベル等を表示させ、
チェックボックスを見せたくありません。

以前のスレッドを拝見させて頂いて、同じ質問内容のものがあったのですが、
まだASP.NET初心者なため、その内容からではコーディングが出来ませんでした。
どなたかアドバイスをよろしくお願いします。
burton999
ぬし
会議室デビュー日: 2003/10/06
投稿数: 898
お住まい・勤務地: 東京
投稿日時: 2005-03-26 12:46
同じ質問内容の過去ログのリンクと
そのどこが理解できなかったのかを書かれたほうがアドバイスしやすいと思いますよ。
daito
常連さん
会議室デビュー日: 2005/03/26
投稿数: 30
投稿日時: 2005-03-26 13:57
おっしゃる通りです。反省します。
もう一度過去ログを読んでから書き込みをしたいと思います。
NAL-6295
ぬし
会議室デビュー日: 2003/01/26
投稿数: 966
お住まい・勤務地: 東京
投稿日時: 2005-03-26 15:48
ItemDataBoundで、その見せたい見せたくないの条件によって表示・非表示を切り替えれば良いです。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)