- PR -

クリスタルレポート10

1
投稿者投稿内容
未記入
会議室デビュー日: 2005/03/25
投稿数: 3
投稿日時: 2005-03-29 09:24
クリスタルレポート10とVB6.0で帳票を作成していいるんですが、
帳票のヘッダー部は出力する事ができたのですが、
名細部を出力させるかき方がわかりません。
プロパティーにSQLのパラメータをいれるのだろうと
思うんですが、かき方わかる方がいたらお願いします。
じゃんぬねっと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/22
投稿数: 7811
お住まい・勤務地: 愛知県名古屋市
投稿日時: 2005-03-29 12:32
こんにちは、じゃんぬ です。

引用:

プロパティーにSQLのパラメータをいれるのだろうと
思うんですが、かき方わかる方がいたらお願いします。



何を質問されているのでしょう?

 「SQL文なんてわからないので、教えてくれ」

と言ってるように聞こえますが?
(書く場所はわかっているようなので、余計に)


_________________
C# と VB.NET の入門サイト
じゃんぬねっと日誌
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)