- PR -

DOTNETを開発するツール

1
投稿者投稿内容
hihi
常連さん
会議室デビュー日: 2002/08/30
投稿数: 29
お住まい・勤務地: 名古屋
投稿日時: 2002-08-30 15:48
.Netを勉強している最中なんですが、Web Matrixを使っていろいろのを試作している。
Newを選択して、新ファイルを作成する時。_autodetectはサポートされたエンコード名ではありませんというエラーメッセージが出ました。分かる人がいませんか?
Valhalla
ベテラン
会議室デビュー日: 2002/09/03
投稿数: 53
投稿日時: 2002-09-03 16:11
英語環境ではIEの右クリックでautoselect以外を選択すれば出なくなるらしい
ですが、日本語環境ではどれを選んでも、エラーがでるようですね。

無視してcontinueすればよいのではないでしょうか。
そうすると何かほかに問題でますか?
hihi
常連さん
会議室デビュー日: 2002/08/30
投稿数: 29
お住まい・勤務地: 名古屋
投稿日時: 2002-09-04 09:35
返事ありがとう
そうですか?今はContinueして使ってる、何にか良い方法があるかなぁと思って、質問した。ちなみに、このツール結構使いやすいと思います、自分なマシンあまり容量がないので、ADO
で開発するのは役に立つ。

1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)