- PR -

Webの参照設定

1
投稿者投稿内容
okechi
会議室デビュー日: 2003/05/16
投稿数: 2
お住まい・勤務地: 大阪
投稿日時: 2005-04-09 15:53
ASP.netで作成したWebサイトをパッケージとして使用するのですが、
一部ユーザによりカスタマイズを行う必要があります。(vb.projは別ファイルです。)

別のフォルダに対して同じ名称の仮想ディレクトリは作成できないので
毎回IISの画面を開いて仮想ディレクトリを切替えるようにしています。

そこで質問なのですが、
まず片方のWebプロジェクトをVS.netで開き参照設定をします。
その後、カスタマイズのために分岐したWebサイトをVS.netで開き
(別のフォルダにある同じ名称のファイルを)参照設定します。

その後、再度 初めに参照設定を行ったWebプロジェクトを開いて確認すると
2回目に設定したPathを指定しているのです。

ProjファイルをTXTで開いても、相対パスしか記述されてなく、
参照先が何故変わってしまうのかわかりません。

どなたか心当たりのおられる方はおられませんか?
よろしくお願い致します。

ちなみに環境は Win2K Srv + SQL2000 + VS 2002 です。


たつごろー
ぬし
会議室デビュー日: 2004/10/25
投稿数: 496
投稿日時: 2005-04-10 02:19
回答ではありません。

質問は何ですか?
どうなったら解決なのですか?
okechiさんの陥っている状況や、どうなったらありがたいのかは、回答を寄せようという人にはここに書かれた文章でしか解らないのですから、もうすこし詳しく書いていただくといいかもしれません。

_________________
たつごろー
codeseek
こみゅぷらす
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)