- PR -

VisualBasicのFileOpenモードについて

1
投稿者投稿内容
未記入
会議室デビュー日: 2005/04/22
投稿数: 2
投稿日時: 2005-04-22 20:03
別の畑の者ですが、仕事からみで悩んでおります。MSDNのサイトは確認しましたが、解明しなかったため、ご質問させて下さい。

VisualBasicのFileOpen関数のShare設定は次の認識であっていますでしょうか?
Lock Read、他からのReadを制限するがWriteはOK。
Lock Write、Readは許可するがWriteはだめ。
Lock Read Write、ReadもWriteもだめ。
宜しくお願いいたします。
未記入
ぬし
会議室デビュー日: 2004/09/17
投稿数: 667
投稿日時: 2005-04-22 20:28
認識はあってるよ。正解。

MSDN にもちゃんと載ってる。
未記入
会議室デビュー日: 2005/04/22
投稿数: 2
投稿日時: 2005-04-22 20:36
MSDNの検索がいたらなかったようです。。。ありがとうございました。

(別スレッドの方がよいのかも知れませんが)
あるプログラムからLock Readの状態にあるファイルに、Lock Writeはかけられるのでしょうか?


1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)