- PR -

モーダルダイアログ表示での動作

1
投稿者投稿内容
未記入じゃけんど
ベテラン
会議室デビュー日: 2004/11/09
投稿数: 65
お住まい・勤務地: Osaka City
投稿日時: 2005-04-25 14:01
今、vb.net で画面を作成しているのですが、ちょっとわからないです。
メニュー画面とサブメニュー画面と一般的な入力画面という構造なのですが、
メニュー画面からサブメニュー画面は普通のshowで表示しています(多重表示はできない)サブメニュー画面から、入力画面をモーダルで開いたとき、もとのメニュー画面が動作しなくなります。この現象を回避することはできるのでしょうか?
知っている方よろしくお願いします。
TomScissors
ベテラン
会議室デビュー日: 2003/06/05
投稿数: 79
投稿日時: 2005-04-25 14:10
できません。
モーダルとはそういうものです。
http://e-words.jp/w/E383A2E383BCE38380E383ABE38380E382A4E382A2E383ADE382B0.html
じゃんぬねっと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/22
投稿数: 7811
お住まい・勤務地: 愛知県名古屋市
投稿日時: 2005-04-25 14:14
こんにちは、じゃんぬ です。

Modal ではなく、Modeless でやるべき処理ですよね?
なぜ、Modal 表示しているのでしょうか?
「ウィンドウが隠れるから」とかそういう理由じゃないですよね? (^^)



_________________
C# と VB.NET の入門サイト
じゃんぬねっと日誌
未記入じゃけんど
ベテラン
会議室デビュー日: 2004/11/09
投稿数: 65
お住まい・勤務地: Osaka City
投稿日時: 2005-04-25 14:28
ありがとうございました。
モーダル
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)