- PR -

「2005年夏のOFF」やりました

投稿者投稿内容
じゃんぬねっと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/22
投稿数: 7811
お住まい・勤務地: 愛知県名古屋市
投稿日時: 2005-07-08 09:49
引用:

# スケジュールがかぶらなかったら
# 行きたかったなあ^^;


ごめんなさい、当日に付き合わせてしまって...
また、@IT か GDNJ で何かあれば一緒にいきましょう。

[ シグネチャを削除 ]

[ メッセージ編集済み 編集者: じゃんぬねっと 編集日時 2006-10-12 13:19 ]
はにまる
ぬし
会議室デビュー日: 2003/12/19
投稿数: 969
お住まい・勤務地: 誤字脱字の国
投稿日時: 2005-07-09 00:20
つぅか。おい
何で前日の夜にスレッドが沈んでんだよ?

は!もしかして、、、明日の為に残業???
って事で偶には役に立つ発言でもするか。


  出発前のチェックリスト! 


1.電車代、昼食代、1次会の費用、2次会の酒代、おやつ代、お土産代。
2.携帯電話(jittaさんの番号/1次会と2次会の会場の番号もチェック)
3.1次会と2次会の地図。(特に2次会よろしく!)
4.筆記用具(ビデオカメラでも可。尚、肖像権にご注意下さい。)
5.ハンカチ、ティッシュ
 (汗かきさんは、タオルをご用意ください。バスタオルは見た目がウザイので×)
6.名札(jittaさんでラベル用意するんだっけ?)
7.傘(カッパでも可、長靴があれば尚可)
8.酔い止め薬(気になる場合は袋を持参。尚、透明は不可)
9.ユンケル(そこまで議論に頑張らなくていいからね。)

10.OFF会に行く事!(この文章で事前チェックし様としてネットにハマッたりするなよ!)
はゆる
ぬし
会議室デビュー日: 2004/02/16
投稿数: 1008
お住まい・勤務地: 首都圏をウロウロと
投稿日時: 2005-07-09 01:08
ぐはぁ! 慌てて印刷したら、二次会の地図出し忘れてた!(爆)
# どなたかよろしくです〜 ;;

そうそう、テレコって必要でしょうか?
MD 用のものを準備することはできます。
# ただ、MD から PC で聞けるようにする方法が分かってません orz
直前でアレですが、ご入用でしたらお声をかけてください。出発前にもう一回見に来ますので〜。

ではでは、明日(というか今日)を楽しみにしています
# はにまる さん、うっかりチェックに入っちゃいましたよ(笑) はい、もう寝ます (^^;
Cluster
ぬし
会議室デビュー日: 2003/03/06
投稿数: 289
お住まい・勤務地: 大阪
投稿日時: 2005-07-09 02:12
引用:

3.1次会と2次会の地図。(特に2次会よろしく!)


ぐわっ、2次会忘れてた!
引用:

9.ユンケル(そこまで議論に頑張らなくていいからね。)


今日、会社で貰いました。
「寝ずに仕事しろ」ってことらしいです

引用:

10.OFF会に行く事!(この文章で事前チェックし様としてネットにハマッたりするなよ!)


寝過ごす心配が・・・

では、明日。
ほげた
ベテラン
会議室デビュー日: 2002/05/08
投稿数: 67
お住まい・勤務地: なごやん
投稿日時: 2005-07-09 05:12
ぎりぎりの参加表明でしたが、二次会にもこっそり入れてもらえたようで
わくわく楽しみにしています。
とりあえず(終わってないけど)仕事を放棄して充電しときます。

名古屋は夕刻、雨になりそうですので、心(もしくは傘など)の準備を。
Jitta
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/05
投稿数: 6267
お住まい・勤務地: 兵庫県・海手
投稿日時: 2005-07-09 06:26
しゅっぱつしまふ

名札入れた
議題リスト入れた
参加者リスト忘れてたorz
地図入れた
ボイスレコーダー?任せる!!
箱・・・ぁ

[ メッセージ編集済み 編集者: Jitta 編集日時 2005-07-09 06:27 ]
がるがる
ぬし
会議室デビュー日: 2002/04/12
投稿数: 873
投稿日時: 2005-07-09 08:07
ぐどもぉにんぐ。がるでごじゃります。
おいらも今から出発。定刻には間に合うはず(笑

それでは皆様、後ほどです〜 ^^
はゆる
ぬし
会議室デビュー日: 2004/02/16
投稿数: 1008
お住まい・勤務地: 首都圏をウロウロと
投稿日時: 2005-07-09 09:05
折り畳み傘も持参しま〜す!
Let's Go!!!

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)