- PR -

「2005年夏のOFF」やりました

投稿者投稿内容
華奢
常連さん
会議室デビュー日: 2003/04/23
投稿数: 26
お住まい・勤務地: 愛知県の名古屋市の中区の人
投稿日時: 2005-07-09 09:17
おはようございますぅ。

名古屋は今にも雨が降りそうです・・・・orz
9:28現在・・・降ってます(苦笑

地元民の特権でゆったりしてますが(笑

11時に再度こちらを確認して家を出ますぅ
何かあればJittaさん経由でお願いします>Jittaさんお願いしますぅ(見てないかな



[ メッセージ編集済み 編集者: 華奢 編集日時 2005-07-09 09:21 ]
じゃんぬねっと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/22
投稿数: 7811
お住まい・勤務地: 愛知県名古屋市
投稿日時: 2005-07-09 14:42
あー、そっか今日でしたね。
今、私も名古屋に来ています。

15時くらいには、名駅をウロウロしてるハズです。
いえ、関係ないですけど... (^^)

<関係ない話>
 えっと、これから名駅に向かって Moo さんと逢います。
</関係ない話>



_________________
C# と VB.NET の入門サイト
じゃんぬねっと日誌
まゆりん
ぬし
会議室デビュー日: 2002/08/12
投稿数: 539
お住まい・勤務地: よこはま
投稿日時: 2005-07-09 14:56
今ごろディスカッションが行われているのかしら?

そんな私は休日出勤中...orz
_________________
まゆりん @ わんくま同盟
Blog る。
華奢
常連さん
会議室デビュー日: 2003/04/23
投稿数: 26
お住まい・勤務地: 愛知県の名古屋市の中区の人
投稿日時: 2005-07-09 22:47
ただいまです。
とても「ために」なる話がたくさん聞けて楽しかったです♪

関東組は無事に帰ることできたのでしょうか?
終わって帰宅する段になって新幹線が止まっていたので
ちびっと心配です・・・

追伸・笑いすぎで腹筋が痛いので誰か責任とってください(ぉ
NAO
ぬし
会議室デビュー日: 2001/10/24
投稿数: 1256
お住まい・勤務地: 神奈川のはずれから東京の下町
投稿日時: 2005-07-09 23:02
関東組の皆さん大丈夫ですか?
なんか新幹線止まったようですが。

と言う事で参加してませんが、なにげに心配してみました。 
Cluster
ぬし
会議室デビュー日: 2003/03/06
投稿数: 289
お住まい・勤務地: 大阪
投稿日時: 2005-07-09 23:26
Cluster@関西組

無事、帰り着きました。
関西組&新幹線使ってないから、何の問題も無かったです。
関東の皆さん、大丈夫かな?

今回みたいなディスカッション形式、いろんな話が出て楽しかったですね。
すごく刺激になりました。
単なる飲み会OFFだけでなく、こういうのもいいもんです。
ほげた
ベテラン
会議室デビュー日: 2002/05/08
投稿数: 67
お住まい・勤務地: なごやん
投稿日時: 2005-07-09 23:33
みなさん、ありがとうございました。
幹事や準備してくださった方、お疲れ様です。

OFF会というのに初めて参加しましたが、
みなさん思ったよりも普通の人で安心しました。

また機会があれば、よろしくお願いします。
がうしぇ
大ベテラン
会議室デビュー日: 2002/02/26
投稿数: 110
お住まい・勤務地: 住:神社の裏山 勤:天神さんの裏手
投稿日時: 2005-07-09 23:45
皆様、お疲れ様でした。
リアルな顔合わせが今後の議論の発展や人脈の拡大につながればいいなと思います。
準備してくださった皆様ありがとうございました。
それにしても、濃〜い話が頻発しましたな....
_________________
がうしぇ
人生のデザインパターン....

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)