- PR -

「2005年夏のOFF」やりました

投稿者投稿内容
ガムシロップー
会議室デビュー日: 2005/06/11
投稿数: 4
お住まい・勤務地: 神奈川
投稿日時: 2005-07-10 02:24
ガムシロップです。
結局新幹線が2時間遅れで、先ほどやっと帰宅できましたorz
(タクシー代を払え!JR!(;つД`) )
はゆるさん、るぱんさん、無事に帰りつけたかな?

私もほげたさん同様、OFF会なるものは初めてだったのですが、
皆さん意外に普通の方でよかったです(いや、ほんとは濃いっす

さて今日の詳細は追々出てくるのを待つとして(2次会はコブラさんメモがありますしね
幹事jittaさん、2次会幹事はにまるさん、会場確保華奢さんを始め、皆さんありがとうござい
ました&お疲れ様でした!
あまり発言はできませんでしたが、またリアルな交流を深めましょう〜
はゆる
ぬし
会議室デビュー日: 2004/02/16
投稿数: 1008
お住まい・勤務地: 首都圏をウロウロと
投稿日時: 2005-07-10 02:59
うにゃ〜、何とか自宅にたどり着きました〜 ><
3時間遅れると(だったかな?)、特急料金が払い戻しになるんですね。
でもアンタ、タクシー代に足りませんから! 残念!
待ち行列に 500人くらい並んでいるの初めて見たよ斬り〜!!
# 3次会に参加しとくんだった〜と、新幹線の中で話していました(とほ〜)

OFF会は、とっても楽しかったです。
ネタ&メンバーのシャッフルで、いろいろなお話が聞けて勉強になりました。
二次会も盛り上がりましたね〜。
この辺りは、おいおいカキコしていきましょう。

また機会がありましたら、是非お相手してやってくださいませ (^^)
今日という日にお集まりいただいた皆さん、お疲れさまでした&ありがとうございました☆
_________________
はゆる
Smile, Smiles make me happy.
るぱん
ぬし
会議室デビュー日: 2003/08/01
投稿数: 1370
投稿日時: 2005-07-10 03:57
るぱんです。

皆様大変お疲れ様でした〜
特にがるさん、Jittaさん、ガムシロップさん。
非常に勉強になりました。
ありがとうございます。

セロさんが(*^ー゚)b グッジョブ!!
でした。

キャラの濃さでは自認するものが有ると思っていましたが、
参りました。
素直に負けを認めます。ヾ(@^▽^@)ノわはは

はゆるさん、
新幹線は二時間遅れると全額払い戻しになるみたいです。
タクシー代¥3300でした〜(笑)

東京駅では、ハンコ押して清算しないで出ました。
なんでも、一年以内であれば、いつでもどこのJRでも清算してくれる・・・とのことでした。

これで、行きがバス(\3500.-)だったら、
往復で\6800.-・・・。お得♪

さて、みなさん御期待の(?)るぱんvsコブラ
リアル初対決の模様は・・・ココではぃぇないな。。。(-。-) ボソッ
hohojp
常連さん
会議室デビュー日: 2005/02/15
投稿数: 31
投稿日時: 2005-07-10 07:13
ほほです^^

昨日は、皆さん、お疲れさまでした♪

結局、2次会の終わりがけから、3次会までの短いお話しでしたが、
非常に有意義な時間を過ごせました!
いや〜〜ほんとに楽しかった。
なんといっても、皆さんの色々な経験を聞けたのが、一番の収穫ですね。
また、開催されるなら、1次会から参加したいです ><

それにしても、関東組の方々、お疲れ様でした。
3次会終わって、名古屋駅に行くと、すごい人。。。今日は、大入りだな
と、余裕かましてみてたら、新幹線とまっとるねん!!って感じでした。
ビックリでした^^;

また、お会いできる日を楽しみにしてます!

Jittaさん
2次会の参加の際に、間違えて電話しちゃいました><
ごめんなさい!

はにまるさん
お疲れ様でした^^4次会?を我が家で出来て楽しかったです(笑)

未記入さん(笑)
飲酒運転?車中泊おつかれ様です! (^。^) ボソッ
[壁])llll)≡サッ!!
Jitta
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/05
投稿数: 6267
お住まい・勤務地: 兵庫県・海手
投稿日時: 2005-07-10 10:23
引用:

hohojpさんの書き込み (2005-07-10 07:13) より:

Jittaさん
2次会の参加の際に、間違えて電話しちゃいました><
ごめんなさい!


びっくりしました。なんせ、神戸にいましたからね!!
はにまる
ぬし
会議室デビュー日: 2003/12/19
投稿数: 969
お住まい・勤務地: 誤字脱字の国
投稿日時: 2005-07-10 11:05
まず先に、
ほほさん。家に泊めて(4次会)頂きありがとうございます。
しかも今日は、我侭を言って始発新幹線に間に合う様に5時半に起き
岐阜羽島まで連れて行って頂いて。謝謝!

当日は、3次会を終え新幹線で帰るつもりでしたが、静岡の大雨で新幹線が停止。
鈍行で帰えろうとしましたが、鈍行では最寄駅まで無理と判明
例え、新幹線が遅れて復旧したとしても。在来線の最終電車は無いですからね。

そしたら、ほほさんが「家にとまりますか?」って....
涙が出てきたよ!また、以外な所で繋がり(?)がある事も解り
話は盛上っていました。

では、話の報告や、2次会で上がった「スレッド」の話は、また後で。
hohojp
常連さん
会議室デビュー日: 2005/02/15
投稿数: 31
投稿日時: 2005-07-10 11:40
Jittaさん
引用:

びっくりしました。なんせ、神戸にいましたからね!!


ほんと、すいません。。。
\(δδ; ) ハンセィ

はにまるさん
引用:

ほほさん。家に泊めて(4次会)頂きありがとうございます。
しかも今日は、我侭を言って始発新幹線に間に合う様に5時半に起き
岐阜羽島まで連れて行って頂いて。


いえいえ。それよりも、一人暮らしの私の家に、ある意味、よくぞ
我慢して泊まってくれました(笑)
せっかくのOFF会で、最後の最後で大変でしたね^^;
お疲れ様でした。今日は、ゆっくりとお休みくださいませ。
世路
会議室デビュー日: 2003/12/16
投稿数: 3
お住まい・勤務地: 京都
投稿日時: 2005-07-10 12:59
世路です。

皆様、お疲れ様でした。

皆様の濃い話がたくさん聞けてすごく楽しかったです。
特にアジャイルの話がすごく良かったです。

今回参加して一番の収穫は
 「ソースと醤油の違いの判らない人がいる」
これにつきます。

また皆様と甘エビとソースの関係について
語り合いたいです。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)