- PR -

「2005年夏のOFF」やりました

投稿者投稿内容
がるがる
ぬし
会議室デビュー日: 2002/04/12
投稿数: 873
投稿日時: 2005-06-29 10:20
引用:

> がるがる さん
> がうしぇ さん
> 一次会集合前に、昼食は食んでおいたほうがよろしいでせうか?
> 名駅の周辺でひつまぶしを食べてから、入ろうかと考えています。
 昼ご飯はすませておいてください。って書いたような?原則持ち込み禁止なので、すませておいてくださいね。


は〜い。了解です。
早めに起きられて運がよければ名古屋のうま飯を、運が悪ければ新幹線で
適当なお弁当を食んでます。

引用:

> 「でぃすかっしょんりぃだぁ」って(笑
> 「ディスカッション・リーダー」ってなぁ...
 企画スレの方で、「話をしてもいい」という方から選んでいますが、問題でも?
# え?押しつけた?


いあ。なんか立派な名前が付いてたのでびっくりしました(笑
ただ、おいらの手持ちのネタってそんなにないと思うのですが…まぁ本人
なりにがんばります(笑
# 実装周り、Windows関連の知識がほとんど0に等しいので(苦笑
# 設計周りとLinux関連とOSを問わない言語関連ならなんとか(笑

それでは、当日楽しみにしております ^^ > みなみなさま
はゆる
ぬし
会議室デビュー日: 2004/02/16
投稿数: 1008
お住まい・勤務地: 首都圏をウロウロと
投稿日時: 2005-06-29 12:01
ああ、うん、遠方のイベントに参加するのは、もしかしたら最後かもしれません。
リアルだと制約が多いんですよね (-_-;
# それは遠方に限らず、か
私も、みなさんにお会いできるのを楽しみにしています (^^)

引用:

華奢さんの書き込み (2005-06-28 20:59) より:


ぎゃーっ 魅力的〜!!
…でも、新幹線のチケット取っちゃいました ;;
前日も飲み会なので(ぇ)、今回はおとなしくしておきます


Jitta さんからのカキコがありましたので、連絡係はお願いいたしますね。
# 召喚魔法使いまくりだ!(笑)

[ メッセージ編集済み 編集者: はゆる 編集日時 2005-06-30 10:58 ]
Jitta
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/05
投稿数: 6267
お住まい・勤務地: 兵庫県・海手
投稿日時: 2005-06-29 21:44
がるさん(他、ディスカッションリーダ)>
> ただ、おいらの手持ちのネタってそんなにないと思うのですが…
 いえいえ、そんな気負わなくても…

 当日は、会場の広さに応じて2〜4のグループを作ります。そのグループの中で、テーマを決めて、テーマに沿った話をしてもらいます。
 テーマは、トップにあるとおりです。これを紙に書いて、箱に入れて、各ディスカッションリーダさんに引いてもらいます。
 ディスカッションリーダさんは、自分のグループの話題がこの"テーマから外れすぎないように"誘導してください。
 また、議事録もお願いします。粒度はお任せします。

 ですから、前もって「何を話そう?」とか、考えておく必要はありません。話題は当日のくじ運で決まります(笑)。


じゃんぬさん>
 別のイベント?そういえばもうすぐ7月…。でも、私が更新(10月)できるか、それは不安(--;


ディスカッションテーマについて:
 参加できない方でも、興味のある話題がある方は、テーマに投票してください。議事録は公開しますので、他の人がどんなことを考えているのか、参考にはなると思います。特に、「健康への気遣い。心と体」とか、「転職にまつわる雑談会」とか。
 投票数分の紙を用意します。投票数の多いものほど、テーマとして取り上げられる可能性が高くなります。
# 何回も出てくる可能性もある…
_________________
がうしぇ
大ベテラン
会議室デビュー日: 2002/02/26
投稿数: 110
お住まい・勤務地: 住:神社の裏山 勤:天神さんの裏手
投稿日時: 2005-06-30 09:56
引用:

Jittaさんの書き込み (2005-06-29 21:44) より:
がるさん(他、ディスカッションリーダ)>
 ディスカッションリーダさんは、自分のグループの話題がこの"テーマから外れすぎないように"誘導してください。
 また、議事録もお願いします。粒度はお任せします。

 ですから、前もって「何を話そう?」とか、考えておく必要はありません。話題は当日のくじ運で決まります(笑)。


了解です。議事録はwikiでも使いましょうか。
議論のネタが切れたときのネタ振り用のネタは考えておきます。
特にXイド関係....(激違
というものの、話についていけるように勉強しとかなきゃなぁ...
_________________
がうしぇ
人生のデザインパターン....
はにまる
ぬし
会議室デビュー日: 2003/12/19
投稿数: 969
お住まい・勤務地: 誤字脱字の国
投稿日時: 2005-07-01 00:38
引用:

じゃんぬねっとさんの書き込み (2005-06-29 09:26) より:
うーん、うーん、うーん... orz
Jitta さんとは別のイベントでお逢いできるけど、
うーん、うーん


んんん。もう仕方がないなぁ。
背中を押してあげましょう。

ほれ。

# またリンクミスてるし。 orz < テストしろよ俺
_________________
人生変わっちゃうかもよ?OFF会参加者募集中今考えるな、参加してから考えろ。


[ メッセージ編集済み 編集者: はにまる 編集日時 2005-07-01 00:57 ]
NAL-6295
ぬし
会議室デビュー日: 2003/01/26
投稿数: 966
お住まい・勤務地: 東京
投稿日時: 2005-07-01 00:41
NAL-6295です。

遅くなりました。
残念で仕方ありませんが、参加できそうにありません。
土産話を楽しみにしています。
はにまる
ぬし
会議室デビュー日: 2003/12/19
投稿数: 969
お住まい・勤務地: 誤字脱字の国
投稿日時: 2005-07-01 00:53
hohojpさんへ

多分 jittaさんからPMは飛ばないと思いますので
私の携帯番号をPMで送信します。

# ってまぁ、はゆるさんから指摘されて気が付いたんだけど。
# 幹事がんばれ!
_________________
人生変わっちゃうかもよ?OFF会参加者募集中今考えるな、参加してから考えろ。

[ メッセージ編集済み 編集者: はにまる 編集日時 2005-07-01 00:58 ]
じゃんぬねっと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/22
投稿数: 7811
お住まい・勤務地: 愛知県名古屋市
投稿日時: 2005-07-01 09:42
引用:

はにまる さん:
んんん。もう仕方がないなぁ。
背中を押してあげましょう。
ほれ。


うわ、何てことを... (w
「ついで」になってるの逆ですよね? (^-^;)

引用:

Jitta さん:
別のイベント?そういえばもうすぐ7月…。でも、私が更新(10月)できるか、それは不安(--;


大丈夫でしょー。

とりあえず、もう少し検討してみます。
連絡なければ、そのまま欠席でお願いします。

[ シグネチャ削除 ]

[ メッセージ編集済み 編集者: じゃんぬねっと 編集日時 2006-09-03 09:27 ]

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)