- PR -

「2005年夏のOFF」やりました

投稿者投稿内容
じゃんぬねっと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/22
投稿数: 7811
お住まい・勤務地: 愛知県名古屋市
投稿日時: 2005-07-04 09:30
引用:

送りました。お待ちしております。


実は、当日 Moo さんにお逢いする予定があったので、
ついでに参加しようかとも検討したのですが...
うーん、もう少し検討してみます... ってもう時間ない... orz



_________________
C# と VB.NET の入門サイト
じゃんぬねっと日誌
コブラ
ぬし
会議室デビュー日: 2003/07/18
投稿数: 1038
お住まい・勤務地: 神奈川
投稿日時: 2005-07-05 14:03
強制か・・・

7/9 12:00 まで柔術の練習。。。参加は 15:00 ぐらいになります。
ちゅき
常連さん
会議室デビュー日: 2005/02/18
投稿数: 41
お住まい・勤務地: 関西
投稿日時: 2005-07-05 15:58
引用:

Jittaさんの書き込み (2005-06-28 22:27) より:

> ちゅき さん
> 7月9日は出席が不可能になってしまいました。
あれ(‥
# 理由が書いてないので突っ込みません




 申し訳ござません。マンションの管理組合で、次期の役員にされてしまい理事会に出なくてはならなくなってしまいましたorn
#あまりに個人的な理由でしたので書きませんでしたが、やっぱり失礼でしたね。申し訳ありませんでしたm(_ _(m

 せっかく日帰りに皆様にお会いできるチャンスだったのに残念です(つ_+)
Jitta
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/05
投稿数: 6267
お住まい・勤務地: 兵庫県・海手
投稿日時: 2005-07-06 21:03
引用:

コブラさんの書き込み (2005-07-05 14:03) より:
強制か・・・

7/9 12:00 まで柔術の練習。。。参加は 15:00 ぐらいになります。


おらんと寂しいやん。。。まっとるでな。
_________________
はにまる
ぬし
会議室デビュー日: 2003/12/19
投稿数: 969
お住まい・勤務地: 誤字脱字の国
投稿日時: 2005-07-06 22:58
引用:

まゆりんさんの書き込み (2005-07-02 11:34) より:
すみません、今回の名古屋オフは欠席でお願い致します。
#(上長とのバトルに)敗れました...orz


え!!!お会いするの結構、楽しみにしてたのに...
って誰も一緒か。

引用:

コブラさんの書き込み (2005-07-05 14:03) より:
7/9 12:00 まで柔術の練習


シブ!
ほげた
ベテラン
会議室デビュー日: 2002/05/08
投稿数: 67
お住まい・勤務地: なごやん
投稿日時: 2005-07-08 03:28
はじめまして。

間際になってからで申し訳ありませんが、
定員に余裕があれば参加させていただいてもよろしいでしょうか。

希望テーマ
 ・「教育のあり方」や「知識の伝達の仕方」など
 ・なぜ「テスト工程」は分析・設計・実装工程の進化に比べて著しく停滞しているのか?
 ・上手い文章の書き方を教えてくれくれ!
 ・「Why中心主義キャンペーン」〜“なぜ”を文書化する〜

いろんな人と話してみたいので、できれば二次会にも・・・
Jitta
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/05
投稿数: 6267
お住まい・勤務地: 兵庫県・海手
投稿日時: 2005-07-08 06:25
引用:

ちゅきさんの書き込み (2005-07-05 15:58) より:

 申し訳ござません。マンションの管理組合で、次期の役員にされてしまい理事会に出なくてはならなくなってしまいましたorn


 あ、、、いや、ツッコミのネタがないなぁ。。。と(^^;
 よけいな気を遣わせてすみません。


 マンションの役員(--; 私もやりました。私のところはほとんど仕事はありませんでしたけど。大変ですけど、ふぁいとぉ!




__________

申し訳ありませんが、準備の関係上、締め切ります。

ではでは、参加予定の皆さん、気をつけてお越しください。
_________________
Moo
大ベテラン
会議室デビュー日: 2004/04/12
投稿数: 118
お住まい・勤務地: 地球・港
投稿日時: 2005-07-08 09:42
お気をつけていってらっしゃいませ!

# スケジュールがかぶらなかったら
# 行きたかったなあ^^;
_________________
ASP/ASP.NETだいすき。 ASP++ by Moo http://moo-asp.net/
日記は ほぼ毎日更新中 http://d.hatena.ne.jp/aspx/

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)