- PR -

ComboBoxのフォーカス取得時に一覧表示

1
投稿者投稿内容
siop
ベテラン
会議室デビュー日: 2003/08/12
投稿数: 67
投稿日時: 2005-05-09 13:51
ComboBoxにフォーカスが来たときに一覧表示させたいと考えてます。
DropDownStyleはDropDownです。

まず、「一覧表示する」というメソッドを探したのですが、見つかりません。
F4キーで一覧表示されるので、Enterイベント時に「F4キーを押す」ことを
考えましたが、「何らかのキーを押す」方法がわかりません。
ProcessDialogKeyメソッドは、F4キーは効きませんね。

何か方法があれば教えてください。
Ten.
ベテラン
会議室デビュー日: 2003/04/03
投稿数: 67
投稿日時: 2005-05-09 14:07
EnterイベントでDroppedDownプロパティにtrueをセットすれば、お望みの動作になりませんか?
siop
ベテラン
会議室デビュー日: 2003/08/12
投稿数: 67
投稿日時: 2005-05-09 14:14
引用:

EnterイベントでDroppedDownプロパティにtrueをセットすれば、お望みの動作になりませんか?


ありがとうございました。
やはり簡単な方法でしたね。(^^;

プロパティで指定するとは考え付かず、メソッドばかり見てました。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)