- PR -

複数サーバ間におけるファイルチェック

1
投稿者投稿内容
ターキッシュ
大ベテラン
会議室デビュー日: 2003/01/15
投稿数: 126
投稿日時: 2005-05-11 16:50
いつも勉強させていただいております。

現在、複数のWebサーバにおいて同一のファイルがUPされているか
どうかを確認するプログラムをC#で作成中です。

System.IOのDirectoryInfo、FileInfoを使用して、オリジナルと
チェック対象のサーバを比較しようと思うのですが、かなりループ
が発生しそうなので何か他に良い方法があるのではないか?と
思い、質問した次第です。

何かご存知の方いらっしゃいましたらよろしくご教授お願いします。

burton999
ぬし
会議室デビュー日: 2003/10/06
投稿数: 898
お住まい・勤務地: 東京
投稿日時: 2005-05-11 17:10
思いつくのはDBサーバーなどにファイルの情報を一元管理するとかですかね。。。
ターキッシュ
大ベテラン
会議室デビュー日: 2003/01/15
投稿数: 126
投稿日時: 2005-05-12 09:15
burton999様 ご返答ありがとうございました。

なるほど、そういう手法が一番かもしれません。
参考になりました。
今後もよろしくお願いします。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)