- PR -

CrystalReportでのレイアウトについて2

1
投稿者投稿内容
hiro
会議室デビュー日: 2005/05/26
投稿数: 4
投稿日時: 2005-05-26 16:00
CrystalReportでデザイナ画面の横幅より大きな用紙用の帳票は
レイアウト可能なのでしょうか。
とっても低レベルな質問ですが、ご存知の方は教えてください。

上記の文は舌足らずでした。
帳票は帳票でもラベル形式の連続印刷です。
Jitta
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/05
投稿数: 6267
お住まい・勤務地: 兵庫県・海手
投稿日時: 2005-05-26 23:20
解決に向けての回答ではありません。

 スレッド一覧の上に、「[スレッドディレクトリ]」というリンクがあるのをご存じですか?これ、@ITの編集部の方が、手作業で仕分けをしているの、ご存じですか?

 編集機能や返信を追加すると一覧の上に上がる機能などを利用しましょうよ。。。

_________________
hiro
会議室デビュー日: 2005/05/26
投稿数: 4
投稿日時: 2005-05-27 09:07
返事が遅くなりましたが、Jittaさんアドバイスありがとうございます。
CrystalReportに関して初心者のため何聞いてるの? とお思いでしょうが、
親切にアドバイスを返答していただいて助かります。早速Jittaさんの
アドバイスを試みたいと思います。ありがとうございました。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)