- PR -

[ASP.NET] オフライン作業した後、サーバーをリフレッシュするには?

1
投稿者投稿内容
ひろ
会議室デビュー日: 2004/11/29
投稿日時: 2005-05-30 20:24
ネットワーク帯域の細い拠点からASP.NETアプリケーションの編集を行うために、
[プロジェクト(P)]->[Web プロジェクト(B)]->"オフライン作業(F)"にチェックを付けての開発を始めました。
プログラムコードを編集、ビルドし、ローカルファイルをサーバーへ反映させるために[フォルダの同期(Y)]を行いました。
この操作によって、サーバー上のWEBディレクトリには最新のファイルがコピーされています。
が、しかし。しかーし!ブラウザからアクセスすると以前の古いファイルによる結果が表示されてしまいます。
試しに、オフライン作業を解除し通常通りのビルドを行うと、即座に最新のファイルを表示します。
つまり、フォルダの同期では、サーバーがリフレッシュ(?)していないものと考えております。

というわけで、オフライン作業を行っているときに、サーバーへ最新のファイルを反映させるにはどうしたらよいのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら、お知恵を拝借願います。

ひろ

【補足説明】
".aspx"ファイルの更新は即座に反映されるが、".aspx.vb"ファイルの更新が反映されない。(サーバー上のファイルは最新のものに置き換わる)
IEオプションの"Cokieの削除"、"ファイルの削除"を試しましたが効果なし。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)