- PR -

Visual Basic.NETについて

投稿者投稿内容
じゃんぬねっと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/22
投稿数: 7811
お住まい・勤務地: 愛知県名古屋市
投稿日時: 2005-06-03 18:25
こんにちは、じゃんぬ です。

引用:

っつうか、じゃんぬさんのカキコを“正確に”トレースすると、
元々意図しているものでは破綻する、と思うんだけどな。
それをありがたがるのは、きちんと応用することができたのか。
あるいは何もわかっていないのか。


あ、true と false 逆だし...
Then 省略してた。(←これは実害はないけど)

私が、脳内補完できたのは、タイミングだけですね。



_________________
C# と VB.NET の入門サイト
じゃんぬねっと日誌
Jitta
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/05
投稿数: 6267
お住まい・勤務地: 兵庫県・海手
投稿日時: 2005-06-03 22:12
引用:

じゃんぬねっとさんの書き込み (2005-06-03 18:25) より:
こんにちは、じゃんぬ です。

引用:

っつうか、じゃんぬさんのカキコを“正確に”トレースすると、
元々意図しているものでは破綻する、と思うんだけどな。
それをありがたがるのは、きちんと応用することができたのか。
あるいは何もわかっていないのか。


あ、true と false 逆だし...
Then 省略してた。(←これは実害はないけど)

私が、脳内補完できたのは、タイミングだけですね。






ん?違う違う。Validatingイベントは、フォーカス移動と連動しているから、テキストボックス1つ1つに対して行いますよね。だから、Error文字列が累積できないはずです。

 これを破綻せず行うには、Validating1イベントではなく、登録ボタンなどのイベントに関連させることになります。なので、きちんと応用したか、何も考えずに1つにまとめたかのどちらかだ、と。
_________________
Tokyo
会議室デビュー日: 2005/06/01
投稿数: 12
投稿日時: 2005-06-07 16:30
皆さんありがとうございます。
Jitta
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/05
投稿数: 6267
お住まい・勤務地: 兵庫県・海手
投稿日時: 2005-06-07 19:31
 「ありがとうございます」だけはやめてください。礼もしないのよりマシですが、ここは情報交換の場なので、礼以上のものを求めます。

 あなたの、目的がなんだったのか、いったい何がわからなくて、どのアドバイスにより、どの様に実装して、目的が達成できたのかを書いてください。それがこういう場での"お礼"です。
_________________

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)