- PR -

ASPでファイル名を取得する方法を教えてください

1
投稿者投稿内容
けんた
会議室デビュー日: 2005/06/05
投稿数: 2
投稿日時: 2005-06-05 10:54
自宅でWEBサーバー(Win2000server、IIS)を立てて勉強しております。
毎日更新されるファイルの最新ファイル名をページ上に表示させ
クリックするとそのファイル(*.exe形式)をダウンロードできるように
するソースコードを教えてください。
Cluster
ぬし
会議室デビュー日: 2003/03/06
投稿数: 289
お住まい・勤務地: 大阪
投稿日時: 2005-06-05 19:35
引用:

自宅でWEBサーバー(Win2000server、IIS)を立てて勉強しております。



教えたら勉強にならんよーな気がするのは、気のせい?
大体、ASPなのかASP.netなのかも書いてないのに、答えようが無いですよ。
けんた
会議室デビュー日: 2005/06/05
投稿数: 2
投稿日時: 2005-06-05 20:15
>大体、ASPなのかASP.netなのかも書いてないのに、答えようが無いですよ。
タイトルに書いてあるので
答えていただけるのですね、本当に助かります
有難うございます。
Cluster
ぬし
会議室デビュー日: 2003/03/06
投稿数: 289
お住まい・勤務地: 大阪
投稿日時: 2005-06-05 22:07
引用:

けんたさんの書き込み (2005-06-05 20:15) より:

タイトルに書いてあるので
答えていただけるのですね、本当に助かります
有難うございます。



もうちょっと、ちゃんと環境答えた方がいいとおもうんですけど・・・。
どうやらASPらしいので、少しだけ答えます。
先に書いたとおり、教えたら勉強にならないので。

FileSystemObjectを使ってください。


1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)