- PR -

XPにおけるWin32APIの質問

1
投稿者投稿内容
ハネ
常連さん
会議室デビュー日: 2002/01/09
投稿数: 32
お住まい・勤務地: 東京
投稿日時: 2002-09-21 02:10
WindowsNT/2000のシステムをWindowsXPへ移行する予定があります。
ちなみに、
コンパイラ:VisualStudio6.0(SP5)
アプリケーション:C/C++にて作成

移行した際に動作が異なるWin32APIがあるかを
ご存知の方がいましたら、教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願い致します。
desi
常連さん
会議室デビュー日: 2002/05/24
投稿数: 36
投稿日時: 2002-09-23 12:55
すみません、ヒロヒロさんの質問に対する解答ではありません。
便乗質問です。

WindowsXP版のAPIバイブル(XPで追加/変更されたAPI)って出てるんでしょうか?
近くの書店を見ても見つからなかったもので、、、
cbook24.comで”APIバイブル”で検索しても95,98の物しか出てきませんでした。

または同内容の何か皆様オススメの書籍があれば、推薦していただけると助かります。
MSDNサイトを見ればいいのですが、、、ちょっと英語が・・・はい、私はナマケ者です(苦笑)。
リックス
常連さん
会議室デビュー日: 2001/10/01
投稿数: 47
お住まい・勤務地: 東京
投稿日時: 2002-09-23 15:53
こんにちは。

最終的にフォント関係のWIN32APIの取り扱い方法に影響すると思うので、
情報提供します。

Windows XP での全角固定ピッチフォントの仕様変更
http://www.microsoft.com/japan/msdn/windows/windowsxp/FixedPitchFont.asp

参考にしてください。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)