- PR -

VB.net+Webアプリ+クリスタルレポートについて

1
投稿者投稿内容
TAM
会議室デビュー日: 2001/09/10
投稿数: 15
投稿日時: 2005-06-07 19:00
いつもお世話になっております

VB.NETでWEBアプリを作成中なのですが
帳票をクリスタルレポートで出力するために
Datasetをつくり、クリスタルレポートと連結させ
1枚目を表示するところまでは無事に出来ました

ところが、500件の内50件ほどしか表示されていないので
クリスタルレポートのビューワーから+ボタンを押して
次のデータを表示しに行こうとすると
Viewerのコントロールが表示されてしまうだけで
実際に次のデータを表示させることが出来ません

クリスタルレポートで表示されるツールバーは
内部的に何かプログラミングをしてあげる必要があるのでしょうか?
ツールバーを触れば自動で次のデータに行ってくれると思ってたので・・
同じように表示の拡大ボタン等を押しても
Viewerの表示に戻ってしまいます

初歩的な質問だとは思いますが
なにとぞ宜しくお願いします
IMPREZA
ベテラン
会議室デビュー日: 2005/07/06
投稿数: 58
投稿日時: 2005-08-30 14:18
こんにちは

確認なんですが、1枚目に50件のデータが表示されているって事でいいですか?
1〜50件は表示されている中、51〜100件目を表示しようとしたら
表示できないというこでよろしいですか?


CrystalReportはサービスパックやら
修正パッチが出ているので適用してますかね?
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)