- PR -

飲み物アンケーツ

投票結果総投票数:142
紅茶系(午後てぃとか) 21 14.79%
お茶(緑茶) 99 69.72%
ジュース 9 6.34%
炭酸系ジュース 13 9.15%
  • 投票は恣意的に行われます。統計的な調査と異なり、投票データの正確性や標本の代表性は保証されません。
  • 投票結果の正当性や公平性について、@ITは一切保証も関与もいたしません。
投稿者投稿内容
がるがる
ぬし
会議室デビュー日: 2002/04/12
投稿数: 873
投稿日時: 2005-06-16 11:47
どももでし。がると申します。
おおむね
・脳みその栄養補給兼ねてカフェオレ系
・ウェストラインを気にして(笑)お茶系
の2パターンで彷徨いますねぇ。
まぁ、仕事終了ちょっと前にヴァーム飲んだりプロテイン系飲んだりってのはまた別ですが :-P
はゆる
ぬし
会議室デビュー日: 2004/02/16
投稿数: 1008
お住まい・勤務地: 首都圏をウロウロと
投稿日時: 2005-06-16 11:50
こんにちは。

胃の調子が良くないのに、ミルクティーとかの、甘くてまったりしたのが飲みたくなります (^^;
気合い入れにと、リ○゜D とかも飲んでみたりしてます orz
# ので、紅茶に投票してみました〜
_________________
はゆる
Smile, Smiles make me happy.
117
ベテラン
会議室デビュー日: 2005/05/09
投稿数: 94
お住まい・勤務地: 大阪府
投稿日時: 2005-06-16 11:56
コーラがないと生きていけない体なのでコーラに一票
_________________
# Future Is On Fire !
がうしぇ
大ベテラン
会議室デビュー日: 2002/02/26
投稿数: 110
お住まい・勤務地: 住:神社の裏山 勤:天神さんの裏手
投稿日時: 2005-06-16 12:12
引用:

Edossonさんの書き込み (2005-06-16 11:10) より:
Br○○ck'sのドリップパックを愛飲しております。

・・・珈琲は数に入ってないんでしょうか。


私も愛飲しています。最近はマサラチャイがお気に入りです。
_________________
がうしぇ
人生のデザインパターン....
かつのり
ぬし
会議室デビュー日: 2004/03/18
投稿数: 2015
お住まい・勤務地: 札幌
投稿日時: 2005-06-16 12:47
ブラックコーヒーとウーロン茶/緑茶ですね〜。

ブラックコーヒーは買いますが、
お茶は洗って再利用しているペットボトルに詰めて持ってきています。
(麦茶みたいなティーパックのもの)

弁当持参・お茶持参なので、結構節約できます。

#本当はコーラが大好きなんだけど止められている・・・
まゆりん
ぬし
会議室デビュー日: 2002/08/12
投稿数: 539
お住まい・勤務地: よこはま
投稿日時: 2005-06-16 12:49
コンビニで売っている1L100円のお茶と、
カフェオレの粉末(スティックタイプ)、
リ○トンのティーバッグ(三角錐の方)、
無○のジャスミンティーを常備しています。
_________________
まゆりん @ わんくま同盟
Blog る。
Vacant-Eyes
ベテラン
会議室デビュー日: 2004/08/15
投稿数: 97
投稿日時: 2005-06-16 12:57
しゃきっとしたいときにはコーヒー。
ちょっと疲れたなと思ったときはイチゴオレ(あま〜いやつ。)
あと、ビタミンが足りないなぁと感じた時はフルーツジュース(果汁100%ではない・・・)
杏仁豆腐
常連さん
会議室デビュー日: 2003/10/04
投稿数: 48
お住まい・勤務地: あっち・なぜか平和だったところ(T_T)
投稿日時: 2005-06-16 13:02
メイン:カフェオレ
サブ:水
その他、気分次第でお茶やジュースです。

上げたいときはコーヒー、下げたいときは甘いジュースにしています。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)