- PR -

DirectX8.1SDKをダウンロードしたい

1
投稿者投稿内容
なか-chan@最愛のiMac
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/17
投稿数: 385
お住まい・勤務地: 和光市・世田谷区
投稿日時: 2005-06-22 10:25
VC6++で開発していますが、
DirectX9SDKだと新しすぎて、必要なヘッダがなかったり
型が違ったりしてうまくいきません。

そこで、古いDirectX8.1SDKをダウンロードしたいのですが、
マイクロソフトのページに行っても、もう見当たらないようです。
何かよい方法はないでしょうか?

Windows2003PlatformSDKもダウンロードしてみましたが、
これでもまだ新しすぎるようで、ダメでした。
いっきゅう
大ベテラン
会議室デビュー日: 2004/04/04
投稿数: 153
お住まい・勤務地: 兵庫
投稿日時: 2005-06-22 12:56
ほんまもんかあやしいけどこことか?
なか-chan@最愛のiMac
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/17
投稿数: 385
お住まい・勤務地: 和光市・世田谷区
投稿日時: 2005-06-22 15:44
いっきゅうさん

ありがとうございます。 dx81sdk_full.exe
で、検索をかけるといくつかダウンロードできるところありそうですね。
ただ、どこも聞いたことのないところで、何か仕組まれていても
わかりませんね... ライセンス的にも怪しいですし... うーむ。
甕星
ぬし
会議室デビュー日: 2003/03/07
投稿数: 1185
お住まい・勤務地: 湖の見える丘の上
投稿日時: 2005-06-22 15:54
MSDNライブラリを契約していれば、MSDNサブスクライバダウンロードから落とせるんですけどね。
なか-chan@最愛のiMac
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/17
投稿数: 385
お住まい・勤務地: 和光市・世田谷区
投稿日時: 2005-06-22 16:20
甕星さんこんにちは。

MSDNサブスクライバからいけますか。
もう少ししたら契約できそうですので試してみます。
ありがとうございます。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)