- PR -

VC++の基本の問題

1
投稿者投稿内容
未記入
会議室デビュー日: 2005/05/27
投稿数: 5
投稿日時: 2005-06-22 11:07
僕は現在開いているすべてファイルの名前とパースを取得したい。
その処理はVC++7.0で処理方法は何ですか?
教えてください。
冬寂
ぬし
会議室デビュー日: 2002/09/17
投稿数: 449
投稿日時: 2005-06-22 11:38
パースって何でしょうか?

とりあえず、EnumWindowsを使えば出来ると思います。

(いちお、ここは.NETの掲示板みたいです。)
(てか、こういう質問がある度に思うんだけど、わざわざ慣れない日本語で質問しなくても、お国の質問板があるんじゃないのかな?)

-------
漢字が間違っていたので修正

[ メッセージ編集済み 編集者: 冬寂 編集日時 2005-06-22 11:42 ]
未記入
会議室デビュー日: 2005/05/27
投稿数: 5
投稿日時: 2005-06-22 13:03
冬寂の返信
ありがとう、
以前、この質問板に情報を見つけました。
今、日本語を勉強しています。
日本語は下手ですだけど、
日本語で日本の開発者の交流することは面白しいと思います。
がるがる
ぬし
会議室デビュー日: 2002/04/12
投稿数: 873
投稿日時: 2005-06-22 13:14
はじめまして。がると申します。
余談ですが。
引用:

未記入さんの書き込み (2005-06-22 13:03) より:
以前、この質問板に情報を見つけました。
今、日本語を勉強しています。
日本語は下手ですだけど、
日本語で日本の開発者の交流することは面白しいと思います。


個人的にちょっと「応援したい」気分かな?
いろいろな人がいろいろな言語で交流することには一定のメリットを
感じます。
# とかいって「英語圏」の掲示板をいまだにほとんど使ってないのですが(苦笑

がんばってください ^^
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)