- PR -

携帯メール送受信

1
投稿者投稿内容
未記入
会議室デビュー日: 2005/06/22
投稿数: 1
投稿日時: 2005-06-22 15:20
PC(開発言語Java)で携帯メールの送受信を行いたいのですが方法が解りません。調査した所送受信にJAMESを使用するらしいのですが、経験不足で・・・・・。
何方か経験のある方、ご教授願えませんか?また、経験者でゆとりのある方、送受信の製造をお願いできませんか?
未記入X
大ベテラン
会議室デビュー日: 2005/05/19
投稿数: 136
投稿日時: 2005-06-22 15:58
こんにちは。私からも解らない事があるので教えてください。

スレ主の未記入さんはJavaで携帯メールの送受信を行いたいらしいです。
スレ主さんは「調査した」と主張し、いちおうJAMESの名前だけは出てきてます。

 ・いったいどこまで調べたのか
 ・そもそもやる気があるのか

何方か超能力のある方、ご教授願えませんか?

最後のお願いについてはお答えします。
スレ主さんは、経験者ではないですが、脳ミソにゆとりがあるようですので、苦労しながら自分で製造される事をお奨めします。
例え、完成しなくてもその苦労・作成過程がスレ主さんの財産となるかと。

[ メッセージ編集済み 編集者: 未記入 編集日時 2005-06-22 16:00 ]
117
ベテラン
会議室デビュー日: 2005/05/09
投稿数: 94
お住まい・勤務地: 大阪府
投稿日時: 2005-06-22 15:59
Javaには疎いのですが、Apache James メール 辺りをキーワードに
ぐぐったらサンプルつき解説資料がいくつか見つかりましたがご覧になりましたか?
http://james.terra-intl.com/
http://www.salicaceae.net/james/index.html
http://muimi.com/j/jakarta/
すでに試されていたら失礼しました

#というか「送受信の製造をお願いできませんか?」てのは仕事の発注か何かですか
#まさかとは思いますがボランティアで作れってことはないですよね..まさかね..

_________________
Future Is What We Are!

[ メッセージ編集済み 編集者: 117 編集日時 2005-06-22 16:13 ]
ちゃお
会議室デビュー日: 2003/10/30
投稿数: 8
投稿日時: 2005-08-02 15:06
ずいぶんと皆さん意地が悪くなりましたね。
質問の方法も調べ方もまったくわからない、ということでしょう。
117さんも言っているように、とりあえず117さんの出してくれたURLを見て、
何がわからないのかを具体的にするところからですね。
メールサーバーの中ではJamesは設定が簡単なほうだと思うので、
一歩一歩ゆっくり覚えていけばまずできるようになるでしょう。がんばって。

//身になる回答もできないくせに、匿名だからと上から偉そうに人を馬鹿にする人、私は大嫌いです。
じゃんぬねっと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/22
投稿数: 7811
お住まい・勤務地: 愛知県名古屋市
投稿日時: 2005-08-03 10:32
フレームの元になりそうなので、やさしめに言いたいところですが、
古いスレを age ておいて言うセリフじゃないと思いますよ。



_________________
C# と VB.NET の入門サイト
じゃんぬねっと日誌
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)