- PR -

DataGridに型指定しないDataSetを連結させる方法

1
投稿者投稿内容
はまよし
会議室デビュー日: 2002/08/19
投稿数: 8
投稿日時: 2002-09-27 17:59
現在JOB管理システムをASP.NETで作成しています。
ユーザが好きな条件(件名やJOBNOなど)を入力し、その条件で検索した結果をDataGridに
表示させたいです。(入力条件の数は0〜4個の不定なので、クエリは動的)
※以下で、「手動」とは、GUIを使わずコードで生成することを示します。

仕様条件は以下のとおり。
 1.DataSetはコードで生成したい
  (SqlDataAdapterからデータセット生成するのではだめ)
 2.DataGridから別の明細画面を起動するため、ボタン列が必要

試したこと:
 1.DataGridのプロパティビルダで生成されたコードのdataSet名の部分を
   手動で生成したDataSet名に変えたで、ビルドした。
   →エラーとなった。
 2.DataGrid.AddAtでボタン列を追加しようとした。
   →DataGrid.AddAtはWindowフォームのGridのみだった。

質問:
  DataGrid(Webフォーム)のボタン列を手動で生成することはできるのでしょうか。
  方法を教えてください。
  
以上よろしくおねがいいたします。
はまよし
会議室デビュー日: 2002/08/19
投稿数: 8
投稿日時: 2002-10-03 19:19
すみません。
HTMLを手書きで書けばできました。
くだらない書き込みをして申し訳ありませんでした。

管理者様:このスレッドを削除していただきたいです。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)