- PR -

ポストバック後の画面表示位置について

1
投稿者投稿内容
村長
ベテラン
会議室デビュー日: 2005/04/20
投稿数: 67
投稿日時: 2005-06-30 13:18
ボタンをクリックすると画面の表示位置が先頭(一番上)に戻ってしまいますが、
画面位置を動かさない(または元の場所に戻す)方法はないでしょうか?

C#で縦に長い画面を構築していますが、ボタンをクリックするたびに表示位置が
先頭に移動してしまうので何とかできないものかと悩んでます。

良い方法をご存知の方がいましたら教えてください。


NAL-6295
ぬし
会議室デビュー日: 2003/01/26
投稿数: 966
お住まい・勤務地: 東京
投稿日時: 2005-06-30 13:35
引用:

村長さんの書き込み (2005-06-30 13:18) より:
良い方法をご存知の方がいましたら教えてください。



「過去ログ」さんがご存知だそうですよ。
_________________
「伝える」とは「人に云う」と書く。
http://d.hatena.ne.jp/NAL-6295/
しーく
会議室デビュー日: 2005/06/29
投稿数: 6
投稿日時: 2005-06-30 13:56
こんいちは、しーく です。

SmartNavifation で調べればすぐにわかるかと思いますよ。
えんぞ@?
ぬし
会議室デビュー日: 2004/07/06
投稿数: 271
お住まい・勤務地: はまっこ
投稿日時: 2005-06-30 14:54
補足:
Insider.NET 会議室スレッドディレクトリから階層を掘り下げて過去ログを辿る。
か、もしくはこのページの右上付近にある検索から過去ログを探すと幸せになるかもしれません。
村長
ベテラン
会議室デビュー日: 2005/04/20
投稿数: 67
投稿日時: 2005-06-30 17:55
レスありがとうございます。

教えて頂いたSmartNavigationを試してみましたが、できませんでした。
原因は、私が製造している画面がコントロールを動的に追加して構成される
画面だったからのようです。

さらに調べたところ、同原因で悩んでる人はJavascriptで実現してるようなので、
そっちで実現してみます。

どうもありがとうございました。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)