- PR -

グレープシティ UltraWebGridへの表示

1
投稿者投稿内容
しんのすけ
会議室デビュー日: 2005/07/05
投稿数: 2
投稿日時: 2005-07-05 13:49
グレープシティ UltraWebGridへの表示をしたいのですが、本来7列であるはずなのに14列出てきてしまいます。原因がわかりません。ご存知の方がいらっしゃいましたらご教授お願いいたします。
DH
会議室デビュー日: 2005/03/05
投稿数: 15
投稿日時: 2005-07-06 09:33
グレープシティのUltraWebGridがどのような物かわかりませんが
AutoGenerateColumnsプロパティがあれば「False」にしてみたりとか。
Columnsとつくプロパティの説明を読んでカチャカチャ動かせば大概
なんとかなるもんです。
・・・て、まるで答えになってない答えでごめんなさい・・・。
まゆりん
ぬし
会議室デビュー日: 2002/08/12
投稿数: 539
お住まい・勤務地: よこはま
投稿日時: 2005-07-06 10:13
とりあえずグレープシティサイトのQ&Aを見るか、
問い合わせた方が早く解決できると思いますが。

多分、列を生成する処理を2回行っているのではないかと思いますが、
提供している情報が少なすぎるので、的確ではありません。
_________________
まゆりん @ わんくま同盟
Blog る。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)