- PR -

DATAGRIDの境界線について

1
投稿者投稿内容
momo1997
会議室デビュー日: 2005/07/11
投稿数: 2
投稿日時: 2005-07-11 17:20
こんにちは。

早速なのですが、データグリッドの境界線をテーブルみたいに
3D表示できないか調べています。

borderstyleにRidgeという属性があり、datagridでも設定できそうでした。

ただ、実際にVb.NETの画面デザインをHTML表示にして、
datagridの各所(HTMLに追加)に書式設定を追加してみましたが、
変化はありませんでした。

上記のようなことは可能でしょうか?
もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

<環境>
VB.NET+ASP.NET1.1

よろしくお願いします。
ぼのぼの
ぬし
会議室デビュー日: 2004/09/16
投稿数: 544
投稿日時: 2005-07-11 18:28
こんにちは。

プロパティビルダの「境界線」のとこで、「セル間のスペース」を1にしてみたらどうでしょう?
momo1997
会議室デビュー日: 2005/07/11
投稿数: 2
投稿日時: 2005-07-13 09:26
引用:

ぼのぼのさんの書き込み (2005-07-11 18:28) より:
こんにちは。

プロパティビルダの「境界線」のとこで、「セル間のスペース」を1にしてみたらどうでしょう?



おはようございます。
ぼのぼのさん返信ありがとうございます。

セル間のスペースは試していたのですが、変わらないのでおかしいと思いつつ、
いろいろと試したところ、”境界線の色”に色を指定していたのがよろしくなかったようです。色を削除すると見た目的にテーブルと同じようになりますね。

お手数をおかけしました。
ありがとうございました。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)