- PR -

WinXPスタイルについて

1
投稿者投稿内容
ろぜ
会議室デビュー日: 2005/04/23
投稿数: 18
投稿日時: 2005-07-12 15:40
ボタンコントロールのFlatStyleをSystemにして、
manifestファイルでXPスタイルにしているのですが、
そうするとボタンのテキストの文字色が変更できないのですがどうすればいいのでしょう?

あと、ボタンなどがフォーカスを受け取らないようにしたいのですが、
どうすればいいのですか?

どなたかご教授ください。
ろぜ
会議室デビュー日: 2005/04/23
投稿数: 18
投稿日時: 2005-07-12 15:44
環境書き忘れましたorz

VS.NET2003+VBです。
じゃんぬねっと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/22
投稿数: 7811
お住まい・勤務地: 愛知県名古屋市
投稿日時: 2005-07-12 17:04
引用:

そうするとボタンのテキストの文字色が変更できないのですがどうすればいいのでしょう?


MSSTYLES ファイルに定義されているからです。
諦めましょう。



_________________
C# と VB.NET の入門サイト
じゃんぬねっと日誌
ろぜ
会議室デビュー日: 2005/04/23
投稿数: 18
投稿日時: 2005-07-13 01:18
なるほど、そうなんですか。
しかたないので諦めます。

どうもありがとうございました。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)