- PR -

Solarisが立ち上がりません

投稿者投稿内容
NAO
ぬし
会議室デビュー日: 2001/10/24
投稿数: 1256
お住まい・勤務地: 神奈川のはずれから東京の下町
投稿日時: 2005-07-14 10:12
引用:

甕星さんの書き込み (2005-07-14 09:59) より:
引用:

soccerさんの書き込み (2005-07-14 09:14) より:
甕星さんが仰るとおり、ハードやOSがかなり古いです。
但し、ディスク障害のメッセージがコンソールやメッセージファイルに出力されています。


既に壊れてるんじゃん。また直ぐに立ち上がらなくなるのが目に見えていますし、設定でエラーを表示しなくする前に、バックアップ&リプレースじゃないの?
Solaris関連の情報はいつも心に太陽をがお勧め。って言うか、他にはオフィシャルな情報ぐらいしかないし。


(1)バックアップ→状況からして取れると思えない。
おそらくufsdumpの途中で読めないとエラーが出て失敗する。

(2)リプレース→状況解らないけど、客運用システムだったら無理じゃないかな?
(知ってる所で同様に古いシステムだましながら使ってる所しってるし)
開発とかに使ってるならリプレースできるけどね。 

というか運用システムだったら上巻き込まないと無理じゃない?



_________________
Inspired Ambitious
ISMS Assistant Auditor

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)