- PR -

CrystalRerportViewerのLogOnException

1
投稿者投稿内容
IMPREZA
ベテラン
会議室デビュー日: 2005/07/06
投稿数: 58
投稿日時: 2005-07-14 17:21
前回に引き続きCrystalReportの件です。

ちょっと前まではweb上にちゃんと表示されていたのですが、
急に表示されなくなりました。
エラーはログオン失敗。
CrystalReportViewer1.ReportSource = "C:\\Inetpub\\・・・・\\****.rpt"
でコケてるっぽいです。

アクセス権の問題かなと思い、everyoneフルコントロールにしてみましたがダメでした。
C:\Program Files\Microsoft Visual Studio .NET\Crystal Reportsにもeveyroneフルコントロールにしています。

どなたか解る方はいらっしゃいますか?

環境はWinXP SP2、VS.NET付属のCrystalReportです。
IMPREZA
ベテラン
会議室デビュー日: 2005/07/06
投稿数: 58
投稿日時: 2005-07-14 19:33
レポートファイルを作り直したら解決しました。
申し訳ございません。

たまにこのような事が発生するのは
環境のせいですかね?バグですかね?

まっ解決したから良かったです。
IMPREZA
ベテラン
会議室デビュー日: 2005/07/06
投稿数: 58
投稿日時: 2005-07-14 22:53
あ〜やっぱり解決してないですw

CrystalReportの罫線とかだけなら表示できているのですが、
DBからデータを引っ張ってきてDatasetへ格納して
それをCrystalReport上に表示しようとするとログオンエラーとなってしまいます。。。

何ででしょうか?
もうわけがわからず、さっぱりです。。。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)