- PR -

NetDictionary、取材を受けました

1
投稿者投稿内容
@IT加部
@ITスタッフ
会議室デビュー日: 2001/07/27
投稿数: 42
お住まい・勤務地: 中野<>丸の内
投稿日時: 2001-09-28 20:24
@ITの加部です。NetDictionaryのプロジェクトでプロモーション的なことを担当しています。

ちょっと宣伝なんですが、インターネットマガジン11月号の187ページにNetDictionaryの取材されたのが載ってますので、良かったら本屋さんででもご覧になってくださいね。
アイティメディア藤村
@ITスタッフ
会議室デビュー日: 2001/07/27
投稿数: 244
お住まい・勤務地: 飯能<->丸の内
投稿日時: 2001-09-30 03:17
引用:

@IT加部さんの書き込み (2001-09-28 20:24) より:
インターネットマガジン11月号の187ページにNetDictionaryの取材されたのが載ってますので、良かったら本屋さんででもご覧になってくださいね。


確かにページを指定しないと、見つからないかもしれない。
それぐらいのボリュームの特集ですね。Webサービスについては、専門誌では取り扱われることが多くなりましたが、「Internet Magazine」のような雑誌で、しかもここまで“総力戦”で扱われるとは。いろいろビックリの状況です。
_________________
アイティメディアの藤村からでした。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)