- PR -

DotNetDukeのインストール

1
投稿者投稿内容
お獅子
大ベテラン
会議室デビュー日: 2004/09/14
投稿数: 160
投稿日時: 2005-08-12 16:42
お世話になってます。

DotNetDukeのインストールをしております。

しかし、エラーが発生しインストールできません。

エラー内容:
InvalidOperationException: ストアド・プロシージャ'dbo.GetTabByName'は存在していません。

ご存知の方おりましたら、ご伝授お願いします。
お獅子
大ベテラン
会議室デビュー日: 2004/09/14
投稿数: 160
投稿日時: 2005-08-12 16:45
すみません、DotNetNuke の間違いでした。
えんぞ@?
ぬし
会議室デビュー日: 2004/07/06
投稿数: 271
お住まい・勤務地: はまっこ
投稿日時: 2005-08-12 18:16
参考情報:
解凍後のファイルに
 \DotNetNuke\Documentation\Public\DotNetNuke Installation Guide.pdf
などのドキュメント等も含まれています。
(既に参照済みであれば失礼)
ほげた
ベテラン
会議室デビュー日: 2002/05/08
投稿数: 67
お住まい・勤務地: なごやん
投稿日時: 2005-08-12 18:51
SQL Server(またはMSDE)で、照合順序が Case Sensitive になっていませんか。
お獅子
大ベテラン
会議室デビュー日: 2004/09/14
投稿数: 160
投稿日時: 2005-08-12 19:11
えんぞ@?さんありがとうございます。

英語なので正確には分からなかったのですが、データーベースのバージョンが違うようです。

MSDE上にデータベースを作成したらうまくいきました。SQLServer2000でも大丈夫だと思ったのですが。。。取りあえずMSDEでやります。

ありがとうございまいした。
ほげた
ベテラン
会議室デビュー日: 2002/05/08
投稿数: 67
お住まい・勤務地: なごやん
投稿日時: 2005-08-14 09:17
引用:

MSDE上にデータベースを作成したらうまくいきました。SQLServer2000でも大丈夫だと思ったのですが。。。取りあえずMSDEでやります。


SQL Server 2000 でも大丈夫ですよ。

以下のフォルダにスキーマ作成スクリプトが入ってますが、
大文字/小文字が入り混じっているため、
SQL Server の照合順序が Case Sensitive になっていると
インストール時にストプロなどが正しく作成されません。

 \Providers\\DataProviders\\SqlDataProvider

同じフォルダに出力されるログファイルを見るとよいでしょう。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)