- PR -

Windows2000やXPでIIS6.0を使うことは可能?

投稿者投稿内容
Blasidas
会議室デビュー日: 2006/12/13
投稿数: 1
投稿日時: 2006-12-13 21:12
私もアメリカのサイトとかも含めて調べてみたことがあったんですがどうやらダメらしいですね。
XPからIIS6.0のサイトを管理することはできますがIIS6.0にアップグレード・インストールすることは不可のようです。
とりあえずマイクロソフトの説明では"OSと統合されている"ためらしいです(IEのときにも聞いたようなセリフだなぁ・・・)。
【参考サイト】http://www.microsoft.com/japan/technet/community/columns/insider/iisi0206.mspx

他では、出来そうなことが書いてあったのは以下のサイトだったんですが↓
http://www.experts-exchange.com/Web/Web_Servers/IIS/Q_21506866.html
"View Solution"ボタンを押して登録+金を払わないといけないようなのでそのまま無視しました。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)