- PR -

DataGridからSessionにぶちこみたい

1
投稿者投稿内容
カチ
会議室デビュー日: 2005/08/21
投稿数: 2
投稿日時: 2005-08-21 02:03
すごい初心者なのですがお願いします。
DataGridの情報を次画面に送ろうと思っています。
DataGrid→Arraylist→Session→Arraylist→DataGridってな感じで
実装できますでしょうか?入れたい内容はIDと数です。
ほげた
ベテラン
会議室デビュー日: 2002/05/08
投稿数: 67
お住まい・勤務地: なごやん
投稿日時: 2005-08-21 03:29
やってみればわかるんじゃないでしょうか。
甕星
ぬし
会議室デビュー日: 2003/03/07
投稿数: 1185
お住まい・勤務地: 湖の見える丘の上
投稿日時: 2005-08-21 10:38
まったくといって「出来ない」要素を思いつかないのだけれど、なぜ「実装できないかもしれない」と思ったのですか?そこに重要な情報が隠されているのだと思うけど・・・。

でもDataGridに表示する前段でDataSetとかに値を取得しているのではないの?だとしたらDataSetをそのままSessionに格納したほうが楽だと思うのだけど。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)