- PR -

C#でホームページの自動submit

1
投稿者投稿内容
未記入
大ベテラン
会議室デビュー日: 2005/08/25
投稿数: 145
投稿日時: 2005-08-26 21:35
例えば
http://www.yahoo.co.jp/
などのメールサービスで自動的に内容を記入して
送信することはできますでしょうか?
その場合、postすることになるとは思いますが、
クッキー認証などがともなってとても
難しい気がします。

様々な方法があるとは思いますがご存知の型教えていただければ嬉しいです。
じゃんぬねっと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/22
投稿数: 7811
お住まい・勤務地: 愛知県名古屋市
投稿日時: 2005-08-26 21:41
引用:

例えば
http://www.yahoo.co.jp/
などのメールサービスで自動的に内容を記入して
送信することはできますでしょうか?


自動ログイン

# あ、ログインの方じゃなくて、Yahoo! メールを利用したいってことでしたか...
# すごく難しい気がするのですが...

[ シグネチャを削除 ]

[ メッセージ編集済み 編集者: じゃんぬねっと 編集日時 2006-10-12 11:54 ]
未記入
大ベテラン
会議室デビュー日: 2005/08/25
投稿数: 145
投稿日時: 2005-08-28 14:53
そうですか。別のこと考えます。
甕星
ぬし
会議室デビュー日: 2003/03/07
投稿数: 1185
お住まい・勤務地: 湖の見える丘の上
投稿日時: 2005-08-28 22:03
メールを送受信したいだけなら、WEBを云々などと発想せずに、素直にSMTPとPOP3を使うのが現実的だと思いますけど。Yahoo!MailだってSMTPとPOP3を提供していましたよね?
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)