- PR -

DataGridのテンプレート列のボタン文字色を変えたい

1
投稿者投稿内容
なつ
会議室デビュー日: 2005/08/18
投稿数: 18
投稿日時: 2005-09-13 20:07
こんばんは。いつもお世話になります。
件名の通り、DataGridのテンプレート列に貼り付けたボタンの文字色を
コードから変更したいと思っています。
DataGrid_ItemDataBoundメソッドでデータ行が追加されるたびに変更した
いのですがDataGridのボタンのプロパティにアクセスする方法が分かりません。

ご教授願います。よろしくお願い致します。
でっち6号
大ベテラン
会議室デビュー日: 2005/01/31
投稿数: 176
お住まい・勤務地: Kawasaki
投稿日時: 2005-09-13 23:26
FindControlメソッド
この会議室でも結構な頻度で質問されています。
Insider.NETの会議室はスレッドディレクトリがあるので、他の会議室より過去ログは見つけやすいですよ。

ひょっとして場所をご存知ではないのかな?
Insider.NET 会議室 ディレクトリ
DataGridでは皆さん数多くの苦労をされています。
Web Application(明記してないですけど、過去の質問からするとこっちでしょうね) > DataGrid と進むとこれから先悩むことが少なくて幸せになれると思います。
頑張って下さい。
なつ
会議室デビュー日: 2005/08/18
投稿数: 18
投稿日時: 2005-09-20 08:46
おはようございます。
返信遅くなってしまいました。

Insider.NET 会議室 ディレクトリを調べてみたら無事にできるようになりました。
こんな便利な所があるんですね!ありがとうございました!
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)