- PR -

aspxが開かない

1
投稿者投稿内容
ぱぱ
常連さん
会議室デビュー日: 2005/09/01
投稿数: 34
投稿日時: 2005-09-15 23:15
いつもお世話になります。

現在VB.NetでWeb開発を行っているのですが
突然aspxが開かなくなりました。

ブラウザ上でリンクをクリックして延々と重いページを
ロードしようとしているような状態で、
いつまで待っても何も画面に表示されません。
(エラーが返るわけではありません)

デバッグしてみると
Response.Redirect("XXX.aspx")
は通りその後処理はIEに移るのですが何も表示されません。

開発環境はWinXpで.Net2003,IISは5.1です。
IIS、ASP.netは再インストールしてみたのですが何も変わりません。

気になるのは一緒に開発を行っている者のマシンが社内ドメインに参加
してからこの現象が出るようになったこと。

iisのアクセス許可ウィザードなど使ってみて設定見たりしてみたのですが
何も変わりません。

ドメイン関係でいろいろ検索してみたのですが
特にそれらしいのは見つかりませんでした。

自環境で作成したWebアプリは調子よく動きます。

どなたか良い情報をお持ちの方ご教授お願いします。
BBSR
大ベテラン
会議室デビュー日: 2006/08/30
投稿数: 121
お住まい・勤務地: 大阪
投稿日時: 2007-12-29 21:29
私もまったく同じ現象で困ってます
新規作成の場合は表示してくれますが
既設のページが突然開かなくなりました
分かる方いますか?
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)