- PR -

Insider.NET会議室のスレッドディレクトリをもっと目立たせて欲しい

1
投稿者投稿内容
でっち6号
大ベテラン
会議室デビュー日: 2005/01/31
投稿数: 176
お住まい・勤務地: Kawasaki
投稿日時: 2005-09-20 19:28
こんにちは、いつも大変参考にさせていただいています。
件名にある通り、Insider.NET 会議室のスレッドディレクトリについてなのですが、タイトル横という絶好のポジションに配置されているにも関わらず、イマイチ存在感が薄いと感じています。

@ITでは検索機能がちょっと不便(同じキーワードでもググルと@ITのページが検索されるが、検索機能では出てこないなど)なので、FAQを調べる上でとても重宝しているのですが、存在自体を知らない方も多いようです。
新しいスレッドアイコンと同レベルに目立たせることはできないものでしょうか?
じゃんぬねっと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/22
投稿数: 7811
お住まい・勤務地: 愛知県名古屋市
投稿日時: 2005-09-29 09:16
引用:

でっち6号さんの書き込み (2005-09-20 19:28) より:
こんにちは、いつも大変参考にさせていただいています。
件名にある通り、Insider.NET 会議室のスレッドディレクトリについてなのですが、タイトル横という絶好のポジションに配置されているにも関わらず、イマイチ存在感が薄いと感じています。

@ITでは検索機能がちょっと不便(同じキーワードでもググルと@ITのページが検索されるが、検索機能では出てこないなど)なので、FAQを調べる上でとても重宝しているのですが、存在自体を知らない方も多いようです。
新しいスレッドアイコンと同レベルに目立たせることはできないものでしょうか?


私も、存在自体を知らない方は多いように思います。
いや、実は私もつい最近まで知らなかったものでして... (;_ _)

ちなみに、[スレッド ディレクトリ]という名前を見て、
私はどんな機能なのか直感で知ることができませんでした...
過去ログのような類だと勘違いしていたくらいでして...
「分類だよー」ってのは見て初めて知りました。


_________________
C# と VB.NET の入門サイト
じゃんぬねっと日誌
ともdattie
@ITスタッフ
会議室デビュー日: 2004/01/21
投稿数: 12
投稿日時: 2005-09-29 19:11
友田@システム担当です。
じゃんぬねっとさんの書き込みを受け、[ディレクトリ分類による検索]
という名称に変更してみました。

存在感の薄さは改善できていませんが、解り易さという点では改善できた
かと思います。

ご意見ご要望、お待ちしております。
でっち6号
大ベテラン
会議室デビュー日: 2005/01/31
投稿数: 176
お住まい・勤務地: Kawasaki
投稿日時: 2005-09-29 20:05
友田様
スレッドを立てたでっちです。

格段にどんな機能なのか分りやすくなったと思います。
ご対応ありがとうございました。
m(_ _)m
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)